『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年05月29日

圧倒的な香ばしいアロマ

今朝、セブンイレブンに寄ると・・・

「くじ引き2回引けます」


おっ、セブンイレブンのくじ引きも久しぶりや~ニコニコ

・・・ってことで、引いてみると・・・


2回とも・・・大当たり! ・・・か、どうか分かりませんがアセアセ


ドリンクが2本当たりました。


圧倒的な香ばしいアロマ


1本は、JAVA TEA(シンビーノ ジャワティーストレート)

そして、もう1本は・・・



JT Roots AROMA REVOLUT(JT ルーツ アロマレボリュート)


圧倒的な香ばしいアロマ



Rootsというと、「べっちょないソング」作ったの思い出すなぁ赤面

まっ、それはそれとして・・・アセアセ

新発売のコーヒーみたいです。

賛成多数で発売決定・・・って、意味が・・・タラーッ

「圧倒的な香ばしいアロマ」を実感できる加糖・ミルク入り

香ばしいアロマって・・・意味も・・・タラーッ


だけど、飲むの楽しみですわドキドキ



とはいえ、甘いコーヒーは苦手なんですが・・・どやろアセアセ


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:18│Comments(0)つれづれ・・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。