『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年05月31日

ホームセンタームサシ

今日は、次男の付き合いで・・・・

広畑にある「ホームセンタームサシ」へ行きました。

次男の入ってるクラブ(美術部)の先生から「画材がたくさん揃ってるので、一度行ってみると良い」と言われたそうで・・・

ほな、いっぺん連れて行ったるわOK ということでクルマ

実は・・・店に入ったのは、私も今日が初めてなんです。アセアセ


「一店舗巨大主義」がテーマということで、店舗は広く、品揃えも豊富ですね。

日曜日ということで、来店者も多かったです。


一通りウロウロしてから、画材コーナーがある2Fへ


ホームセンタームサシ



確かに、画材が豊富ですオドロキ

絵の具というかなんというか・・・いろいろあって私にはチンプンカンプン赤面

私は・・・興味無いもんで、2Fをウロウロしょんぼり

ぼちぼち買うもん決まったかな~と、画材コーナーに戻ると・・・


ホームセンタームサシ


次男は、飽きもせずイロイロ物色しとりますタラーッ

どうやら私のDNAは引き継いでないような・・・ドキドキ

なんせ私・・・芸術的感性が限りなくゼロに近いですから叫び

せっかく来たんやから、好きなだけ見とけばええわスマイル

ベンチがあったので、私は座ってホゲーっとアセアセ


画材コーナーだけで、軽く1時間以上おりました。ガーン

買った画材は、次男への誕生日プレゼントということで私の財布からなき


それにしても・・・

絵の具みたいなアクリルなんちゃらかんちゃらとか、マジックみたいなもんとか・・・

けっこうな値段するもんですねぇタラーッ


ホームセンタームサシ 姫路広畑店
兵庫県姫路市広畑区夢前町3丁目1-7




同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 22:49│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ おくねえおくねえ

おくねえはデザイン科だったので、
学生時代のバイト代の大半は
画材に消えていった記憶があります(笑)
ムサシって広いそうですね。
迷子になりそう(笑)

Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月31日 23:34

■ さすけさすけ

おとうさん お疲れ様でした。(^^)

むさしは 画材に限らず・・・2Fは見てたら飽きません。
アクリル絵の具もメーカーによっては値段が驚きますよね。
美術関係の才能があるなんて羨ましいです。

Posted by さすけさすけ at 2009年05月31日 23:52

■ べっちょないべっちょない

おくねえさん♪

そういえば、おくねえさんはデザイン科だと言われてましたね。
これから先の出費を想像するだけで怖い(>_<)
せえらいでバイトでもしてもらわんと(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年06月01日 00:23

■ べっちょないべっちょない

さすけさん♪

さすけさんも好きなんですね(^_^)
次男の才能は・・・・無いやろなぁ(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年06月01日 00:25
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。