『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年07月12日

交流会終了~!

第33回ワンコインクラブ(姫路異業種交流会)

無事終了しましたニコニコ

参加された皆様、お疲れ様でした。

参加されなかった皆様、次回はぜひご参加ください。ニコニコ

交流会終了~!

奇数月は勤労市民会館で開催しますので、参加費は500円

気軽に参加できますよニコニコ

来月8日(水)は、キャッスルホテルで開催します。

今回の様子は・・・

ヤフーフォトにUPしています。

第33回ワンコインクラブのフォルダに入ってます。

今回は撮影に集中出来なかったので、枚数は少ない・・かなぁアセアセ

そういえば・・・

携帯メール配信登録(ワンコイン通信)された方の抽選会の写真が無いガーン

私がマイク持ってやってたもんで・・・アセアセ

だ~れも代わりに撮ってくれない・・なき


ワードは・・インデントとタブを上手く使うことですね。

エクセルは・・・ウインドウ枠の固定で使い勝手が良くなりますね。

えっ?そんなの常識?

私・・・知りませんでした。叫び

ご覧頂きありがとうございます。よろしければ人気blogランキングへ

 ↓のブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村 士業ブログへ

行政書士・社会保険労務士
つばさ経営法務合同事務所
べっちょないどっとこむ
http://betchonai.com

車庫証明・自動車登録専門サイト
http://car.betchonai.com
風俗営業許可申請専門サイト
http://fuzoku.betchonai.com

開業・起業・経営コンシェルジュ
合同会社(LLC)ビズ クリエイト
http://biz-c.co.jp

ワンコインクラブ・ホームページ
http://www.biz-c.co.jp/onecoin/

ワンコインクラブ・ブログ
http://ameblo.jp/betchonai






同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。