『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年07月11日

焼鳥系居酒屋にて満腹♪

焼鳥系居酒屋にて満腹♪

10日(金曜日)「とりっくすさん」へ行ってきました。

焼鳥系居酒屋「とりっくす」

焼鳥系居酒屋にて満腹♪


ブログでは知ってましたが、実物の看板見たのは初めてアセアセ

「とりっくす」の文字とオリジナルロゴが、ど~ん!と目立ってますニコニコ

「こんにちは~」と中へ入ると・・・

この方が・・・お仕事してました。オドロキ

焼鳥系居酒屋にて満腹♪


そう、メニュー撮影の日だったのです。

せっかく料理を作るんだから・・・ということで

「好っきゃねん!ひめじ」参加メンバーへ試食会のお招きがあったのです。

ということで、「とりっくす」さんのご厚意に甘えさせていただきました。ニコニコ


焼鳥系居酒屋にて満腹♪


美味しそうな料理がズラリとメロメロ


夜に目立つ看板と、店内

焼鳥系居酒屋にて満腹♪


昭和・・・いや、大正ロマンって雰囲気かな?

落ち着いて焼鳥を楽しめる雰囲気ですね。スマイル


暗くなって、ブロガー達が集まってきました。

あれやこれやと注文して、いろんな料理を楽しめました。

ビックリ裏メニューも飛び出したりして・・・オドロキ


私、生の鳥料理って初めて食べました。

心臓、ズリ、キモ・・・

鳥のキモって、濃厚なんですねぇ・・・クセになりそうな味でした赤面

いろいろいっぱい食べ過ぎて、お腹パンパンドキドキ

ごちそうさまでした。

あっ・・・食べ始めると料理の写真撮るの忘れてました。叫び

他のブロガーさん達におまかせします~アセアセ


オープンは、今月24日ですね。

オープンしたら、また寄らしてもらいますねぇ~ニコニコ

焼鳥系居酒屋「とりっくす」
姫路市広畑区小坂11-1




同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのトラックバック

■ 焼鳥系居酒屋『とりっくす』

一昨日、私も水道工事でお世話になった、焼鳥系居酒屋『とりっくす』さんから、「好っきゃねん!姫路」のメンバーに試食会のお誘いがあり行ってきました仕事が思ったより、長引いた為...

焼鳥系居酒屋『とりっくす』【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2009年07月12日 08:06
この記事へのコメント

■ とりッくすとりッくす

先日はようこそいらしゃいました。
かんげきです。とりあえずオープンまで全力でつっぱしりますんで
温かく見守ってくださいませ。

Posted by とりッくすとりッくす at 2009年07月13日 22:57

■ べっちょないべっちょない

とりッくすさん♪

こちらこそ、ご馳走様でしたm(_ _)m
気合い十分ってとこですね。
オープン楽しみにしてます(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年07月13日 23:27
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。