『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年08月27日

今夜は・・・フルーツ

今夜は少し蒸し暑いですね。

・・・って、うちだけやろか・・・アセアセ


ということで・・・?


今夜は・・・よく冷えたフルーツ


今夜は・・・フルーツ



分かりやすいか・・・・アセアセ





今夜は・・・フルーツ



メロンというかなんというか・・・


けっこう甘くて美味しかったですスマイル
タグ :フルーツ

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:44│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ぽぽ

タイトル通り
今夜は フルーツですね~
完熟で美味しそうですね^^
私は 今 スイカ食べました^^
水分でお腹いっぱいですぅ~
スイカも もう最後ですね!

Posted by ぽぽ at 2009年08月27日 23:58

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

はい、完熟でした~(^_^)
スイカも好きです♪
ぼちぼち夏も終わりですね。
ほんま、時の流れがはやく感じます(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年08月28日 00:17

■ おくねえ

お!豪華ですね~!

スイカ含め、フルーツが、
今年は高かったような記憶が・・・

秋になって安くならないかなー

Posted by おくねえ at 2009年08月29日 22:20

■ べっちょない

おくねえさん♪

豪華なメロンと違うんですが・・・(^_^;)
でも美味しかったんで良いかなと(笑)

今年は高かったんですか・・・
自分で買うことがないんでよく分からないです~(>_<)

Posted by べっちょない at 2009年08月30日 19:05
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。