『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年09月11日

行政書士に聞いてみよう!

今朝は冷え込みましたねぇ~いきなり秋になったかと叫び

お~たむぅ~(autumn)・・・お~寒ぅ~・・・ドキドキ


まっ、それはそれとしてアセアセ


本年度の行政書士ポスターのキャッチコピーが、「暮らしの困りごと行政書士に聞いてみよう!」です。

行政書士は許認可・登録申請、遺言や相続、色々な契約・届出などの相談から書類作成までサポートします。

お気軽にご相談くださいニコニコ


昨年のイメージキャラクターは、真鍋かをりさんでした。

ブログの女王とか言われてる人ですよね?

私もそれぐらいは知ってます・・・TVでもよく見たことありますし赤面

今年度のイメージキャラクターは・・・


行政書士に聞いてみよう!



水野裕子さんですスマイル



・・・って、私・・・知らないんですけど(すいませんタラーッ


来月は、行政書士制度広報月間ということで・・・

東京会YouTubeチャンネルに、東京会中西会長の動画がUPされています。

「行政書士制度広報月間の実施」


最近は士業のホームページでも動画を活用されてますね。

私もチャレンジしてみようかなぁ・・・


福山雅治のお面つけて・・・クレイジー


Posted by べっちょない at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント

■ ママさん行政書士

私も知らない、この人、、、。

若い人使うのは
リスク高いですよねー

ラリピーの件もあるし、、、。

たまには男性でもいいんじゃない?

女性が行政書士の会長になったら
実現するかもですね[スマイル]

Posted by ママさん行政書士 at 2009年09月11日 10:01

■ べっちょない

ママさん行政書士さん♪

知りませんか~[タラーッ]

イケメンも良いですよね。
次年度、会長立候補しますか?(笑)

Posted by べっちょない at 2009年09月11日 12:54
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。