『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年09月13日

べっぴんな?うどん

昨日は、『好っきゃねん!姫路』主催

『第2回ビジネスブログ勉強会』でした。

これから『好っきゃねん!姫路』がますます盛り上がる予感がニコニコ

そんなわけで・・・

今日は事務所に出てきてましたアセアセ

ランチメニューは・・・


べっぴんな?うどん


日清『どん兵衛』 かき揚げ 天ぷらうどん

ほんで・・・

べっぴんうどん・・・って?キョロキョロ



白く、もっちり、すらっとした見た目が「別品・別嬪」ということだそうです。


べっぴんさんが作ったうどんかと思った赤面


お腹空いたし・・・もう帰ろっアセアセ


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 20:10│Comments(0)つれづれ・・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。