『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年08月07日

今日はお弁当

う~ん、今日も暑いですね晴れガーン

事務所帰ると昼すぎてしまいました。
ということで、ちょっと遅めの昼食でした。

今日はカップ麺ではなく「弁当」です。ニコニコ
次男のクラブの関係で、弁当が必要だったらしいものでアセアセ
私のは・・・ついでに・・・ということでアセアセ
今日はお弁当

いつも(カップ麺)より食べる量が多いので、完食したらちょっと苦しいアセアセ
胃が小さいのか・・・?
なのに、超メタボリックシンドローム叫び

さて・・・
今から、建設業経営状況分析申請の準備です。
4時に来客があるので、それまでにある程度やっておかないと・・・
それにしても・・・おなかが苦しいアセアセ

ありがとうございます。人気blogランキングはこちら

 ↓↓のブログランキングにも参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

行政書士・社会保険労務士
つばさ経営法務合同事務所
べっちょないどっとこむ
http://betchonai.com

<会社設立・電子定款専門サイト>
http://kaisha.betchonai.com/
<車庫証明・自動車登録専門サイト>
http://car.betchonai.com
<風俗営業許可申請専門サイト>
http://fuzoku.betchonai.com

開業・起業・経営コンシェルジュ
合同会社(LLC)ビズ クリエイト
http://biz-c.co.jp


同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 13:52│Comments(0)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。