『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年08月11日

お盆休みですが・・・

そろそろ、お盆休みの方が多いでしょうね。

弊事務所も今日(11日)から15日までお盆休みです。

・・・が、私は事務所に出てきたりしてますアセアセ

明日はお墓参りとか・・・13日も休もうと思ってます。スマイル

金曜日、申請中だった一般貨物運送事業の許可が出たと連絡がありました。

予想よりもかなり早かった~拍手

イレギュラーな案件で、試行錯誤しながらだったのでホッとしております。ニコニコ

とはいえ、これからまだ手続等がありますので、油断は禁物アセアセ

通常、許認可申請にはいろいろな要件があるわけですが・・・
何の支障もなくクリア出来る条件が揃ってれば、スムーズに進行します。
しかし、いろんなケースがあるわけで・・・アセアセ
それをどうやってクリアしたら・・・
業務の難しいところでもあり、醍醐味でもあります。
もちろん違法行為はしませんし、絶対に不可って場合もありますが(笑)

あくまでも基本は関係法律(令)や規則等なわけで・・・
頭が悪いから、憶えられません。叫び
毎回、法令集や関係書籍を引っ張り出して・・・アセアセ

詳細は盆明けに・・・・という案件が他に何件かあり・・
16日以降はちょっとバタバタしそうな・・・アセアセ
その前にいろいろと準備しとかんとまずいか・・ガーン

こんなの食べてちょっといっぷく
お盆休みですが・・・
これじゃぁ痩せられんわね~アセアセ

まだ明るいし、もうちょっとガンバりますかグー

ありがとうございます。人気blogランキングはこちら

 ↓↓のブログランキングにも参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 17:58│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 水鏡サ

★コッチもヘロヘロですぅ~。
お盆に提出の見積りをしてます。
途中で集計したら・・・アカン!予算オーバーやぁぁぁ~。どないしょ。
タ行さんチョイと負けてくれへん?って、関係ないか、アハハ!
笑うとる場合やない・・・どないしょ。

Posted by 水鏡サ at 2007年08月11日 18:43

■ タ行

この季節、外の仕事もたいへんですが・・ひがな1日デスク(PC)ワークも疲れますよね~(^_^;)

昨日見損ねた「はだしのゲン」後半だけでも見たいので、私はボチボチ帰りますわ~(^_^)

Posted by タ行 at 2007年08月11日 19:39

■ さんちゃん♪

明日からお盆休みです♪
多分ゆっくり休める。。。。。。。
ハズなんですが^^

お疲れ出ませんようにv

Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月12日 00:11

■ タ行

さんちゃんさんもお盆休みですか(^_^)

遊びすぎないように?しましょうね(笑)

Posted by タ行 at 2007年08月12日 01:06
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。