『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年11月14日

「特上カバチ!!」が・・・

私が必ず見ている唯一のドラマは・・・

水谷豊主演 「相棒Season8」

見逃さないように、しっかり録画してますgood

それと、見たい映画がある時も録画してます。

そういえば・・・「おくりびと」録画してるんですが・・・まだ見てないアセアセ


まっ、それはそれとして・・・

来年から、見たいと思うドラマが始まります。

2年ほど前にブログで書いた「特上カバチ!!」


その時の写真

「特上カバチ!!」が・・・



行政書士が主人公のマンガ「特上カバチ!!」がドラマ化されます。

主演は・・・

嵐の櫻井翔さん(田村役)


1月17日(日)21時スタートですね。

「特上カバチ!!」(公式サイト)

公式サイトを見ると、行政書士補助者となってますが・・・

マンガの「特上カバチ!!」では、行政書士になってたはずなんですがタラーッ

まっ、ドラマですからねぇアセアセ

原作のようなヘビーな内容を期待したいところですが・・・

日曜劇場だし・・・

まっ、気楽に楽しめるかなぁって思ってますニコニコ


それから・・・


NHK大河ドラマ「龍馬伝」

坂本龍馬は好きですからねぇスマイル

坂本龍馬役が福山雅治かぁ・・・

う~ん・・・なんとなく・・・龍馬のイメージとドキドキ

大河ドラマは、見始めると最終回まで見ないと気が済まないしアセアセ

おくねえさん、やっぱり見るべきでしょうか?クレイジー

NHK大河ドラマ「龍馬伝」(公式サイト)


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:53│Comments(0)つれづれ・・・
この記事へのトラックバック

■ 『カバチタレ』が 再び ドラマ化されるそうですね

『カバチタレ』が 再び ドラマ化されるそうですね

いま ブログを徘徊してきて知りました

「特上カバチ!!」が・・・
(ブログの説明やらなんやらが最初の方にあるので 記事は少し...

『カバチタレ』が 再び ドラマ化されるそうですね【tmiki's blog】at 2009年11月15日 20:12
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。