『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年11月15日

風景写真さんにん展

昨日(土)たつの市で開催された『風景写真さんにん展』に行きました。

別名【赤とんぼの家】完成見学会とも言うクレイジー


風景写真さんにん展


雨を心配してましたが、スッキリ晴れて良かったですね。

おいしい空気の家をじっくり見学させて頂きました。

やはり注文住宅は良いなぁ・・・ニコニコ



さて、『風景写真さんにん展』です。

まずは・・・

わっち写真師の「秋の風物詩」


風景写真さんにん展



次に・・・

水鏡サ写真師の「ひそやかな色」


風景写真さんにん展



そして・・・

前田写真師による「秋の木々」


風景写真さんにん展



ちなみに・・・前田写真師は「播磨テンカラ会」のメンバーでもありますスマイル

私が携帯で撮った写真ではよく分からないんですが・・・

前田さんの写真は、和紙にプリントされています。オドロキ

「伊勢和紙Photo」というインクジェットプリンタ用に開発された和紙にプリントされています。

光沢プリントとは、また違った雰囲気で、新鮮な驚きでしたニコニコ

携帯専門写真師?クレイジーによるリポートですので、綺麗な写真の見学会リポートは他の方におまかせします。ドキドキ

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 17:41│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのトラックバック

■ 空気のおいしい家見学会☆田代工務店赤とんぼの家

明日、明後日(11/14、15)の2日間、田代工務店の空気のおいしい家見学会が行われます~私は今回で3回目の見学会ですが、ほんとに空気がおいしいんです実は私も建築現場で仕事をしていた...

空気のおいしい家見学会☆田代工務店赤とんぼの家【『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート】at 2009年11月15日 20:49

■ 空気のおいしい「赤とんぼの家」☆田代工務店の自然素材健康住宅

感性と行動力に満ちた憧れの詩人写真師「水鏡サ」さん本職は加古川市で兵庫県の木と自然素材をふんだんに使った健康住宅の設計施工をされている「田代工務店」の社長さまたつの市で【...

空気のおいしい「赤とんぼの家」☆田代工務店の自然素材健康住宅【さんちゃんの遊食日記】at 2009年11月15日 21:08
この記事へのコメント

■ わっちわっち

和紙プリントは驚きでした[オドロキ]
機会があれば試して見たいと思います[スマイル]

Posted by わっちわっち at 2009年11月15日 20:51

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

和紙に写真を印刷する出来るなんて想像すら出来ませんでした[タラーッ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年11月15日 22:53
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。