『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年08月31日

こんなものまで・・・

投稿画面もすっかり変わりましたね。
また使い方よく見んと・・・タグとか何のことやらアセアセ

それはそれとして・・・
受付カウンターシリーズ?

こんなものも置いてます。
こんなものまで・・・

バイクの免許持ってるわけではないんですがアセアセ
折り鶴は、事務所相棒のOさんがおりました。

確か・・・半年ぐらい前・・いや1年ぐらい前かなぁ。。。

ミニカーとバイクは・・・何かの景品だったような・・・忘れた大泣き

何故か・・・今だに飾ってます。スマイル

ありがとうございます。人気blogランキングはこちらです

 ↓↓のブログランキングもヨロシクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 19:21│Comments(8)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 『わっち』『わっち』

うちもデスクの周りになぜかおもちゃがいっぱいあります^^;

なんでか?あるんですね・・・

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年08月31日 19:54

■ ぽぽ

うちのデスクの周りになぜかお菓子がいっぱいあります^^;

なんでか?あるんですね・・・

Posted by ぽぽ at 2007年08月31日 20:47

■ 水鏡サ

うちもデスクの周りになぜか現金がいっぱいあります(^^;

なんでか?冗談なんですね・・・
エーンエーン、ウルル~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年08月31日 21:53

■ 3000nen3000nen

ウチの受付には・・・僕がガチャガチャで買ったチョウチョのオモチャが鎮座ましてます。
僕も現金がエエなぁ~

Posted by 3000nen3000nen at 2007年08月31日 22:32

■ タ行

あはは、わっちさんところもですか(^_^;)

デスク周りは置くスペースが無いので、なんとなくカウンターに置いてそのまま・・・(笑)

こういうオモチャってつい飾ってしまいますよね・・・男はいくつになっても子供なのかなぁ(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年08月31日 23:03

■ タ行

ぽぽさんはお菓子ですか!

さすがっ!(笑)

私が・・・そんなことしたら・・・想像しただけで怖ろしい(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年08月31日 23:04

■ タ行

水鏡サ、冗談に聞こえませんよ~(笑)

Posted by タ行 at 2007年08月31日 23:06

■ タ行

3000nenさん、チョウチョとは愛くるしい(笑)

現金置こうと思ったら、束ですよね。
そんなもの見たことが・・・(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年08月31日 23:08
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。