『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年09月11日

屋上庭園

某県民局

「屋上庭園ご自由にごらんください」

ずっと前から、行くたびに気になってはいたものの・・・

つい時間が気になったり・・・

雨の時は、まぁええかぁと思ったり・・・

同じ階に行った時も、庭園への出口部分に人がいたりすると、ちょっと見えたしまぁええかぁと思ったり・・・

・・・で。

今日、ついにドアを開けて出てみました。

屋上庭園

屋上庭園

こんなんでした。

強い日差しが頭皮にこたえるアセアセ


ありがとうございます。人気blogランキングはこちらです

 ↓↓のブログランキングもヨロシクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 22:38│Comments(8)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 水鏡サ水鏡サ

★ヤッパシ、標高が高い所は暑いンかな?

パナマ帽貸したげよか?

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年09月11日 23:02

■ タ行タ行

暑いというより日差しが頭に刺さるようにジリジリと・・・帽子がほしかった(^_^;)

パナマ帽、渓流以外でもカッコええんとちがいます~(^_^)v

Posted by タ行タ行 at 2007年09月11日 23:17

■ ぽぽぽぽ

急に頭皮を焼くと・・・
皮がポロポロとなりますので・・・
くれぐれも フケと間違われないように・・・

って!どんな頭を想像してるのだろ~私って・・・(^^;)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月12日 12:39

■ タ行

ぽぽさん・・

あっ・・いや・・普段から頭皮に日光は浴びてるんですが、散髪したてだったもんで余計に日差しが・・・(^_^;)

スキンヘッドまではいってませんが・・・年々頭皮がよく見えるようになってきて・・寂しーっ!(>_<)

Posted by タ行 at 2007年09月12日 14:35

■ 3000nen

これ、ウチにもありまっせ。
頭皮は最近僕も心配です、ハハ・・・。

Posted by 3000nen at 2007年09月12日 21:20

■ タ行タ行

屋上緑化事業ですね。

3000nenさん、心配するのはまだ早いですがな~(笑)

Posted by タ行タ行 at 2007年09月12日 23:41

■ 水鏡サ水鏡サ

★イヤ、それは頭上緑化事業と云うべきであろう、ウン。

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年09月12日 23:53

■ タ行タ行

そろそろ頭の話題から離れましょうか(^_^;)

Posted by タ行タ行 at 2007年09月13日 00:06
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。