『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年10月04日

路地裏のチーズケーキ工房

路地裏のチーズケーキ工房 Tio Gluton(ティオ・グラトン)

路地裏のチーズケーキ工房

昨日のワンコインクラブ打ち合わせ。。
マ行さん(ママさん行政書士)が拍手ニコニコ

2種類のチーズケーキを持参してくれました。
チーズケーキでは有名なお店だそうですね。
私、そういうのはうといもんでアセアセ
美味しかったです!ごちそうさまでした!音符

これは誰が持ってきたのかな?
路地裏のチーズケーキ工房
なんと、「食べ出したら、キリンがない」そうなクレイジー

ありがとうございます。人気blogランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(^_^)

 ↓↓のブログランキングもヨロシクお願いしま~す!。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 18:31│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 水鏡サ

★タイトルだけ見てクリックしたら

まさか!タ行サのブログとは・・・・・・。

タ行サが、ちぃぃず・けぇぇきぃぃ?

Oh! My God! Ahaha!

Hona

Posted by 水鏡サ at 2007年10月04日 22:19

■ タ行

えっ?私のイメージにピッタリやおませんか~(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年10月04日 23:41

■ 3000nen

メタボリックな雰囲気?

Posted by 3000nen at 2007年10月04日 23:50

■ タ行

メタボリック~?

確かに・・・(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年10月05日 01:09

■ 世界一の不動産王

いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね

Posted by 世界一の不動産王 at 2007年10月05日 17:44

■ タ行タ行

世界一の不動産王さん、コメントありがとうございます。
今後ともヨロシクお願いします。
私も覗かせていただきますね(^_^)v

Posted by タ行タ行 at 2007年10月05日 18:26
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。