『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年10月12日

ついに当選者が!

そうそう、忘れてましたアセアセ

ワンコイン通信(携帯メール配信)で、交流会前日ぐらいに抽選番号を配信しています。

ちなみに・・
ワンコインクラブ
携帯ケータイメール会員募集中です
http://betchonai.tenkomori.tv/e11066.html
私が配信してま~す!スマイル

これまで当選者が出ませんでした。
当選してても交流会に参加出来ない方だったり(参加者のみに権利があります)運営委員だけしか当たって無くて辞退したりタラーッ

今回は、なんとお二人が見事に当選拍手
あわてて2個賞品を揃えましたアセアセ

今後も続けていきますので、お楽しみに~ニコニコ

そうそう、ジャンケン大会は毎回開催してるんですが・・・
12月はクリスマスイベントということで、ビンゴ大会をやる予定にしてます。

賞品ですが、ひとつがウン万円相当のものも用意する予定です。
運営委員も賞品ゲットしたいと気合い入ってますので、そこんとこヨロシク(笑)

ありがとうございます。人気blogランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(^_^)

 ↓↓のブログランキングもヨロシクお願いしま~す!。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ さんちゃん♪さんちゃん♪

12月は必ず行かなくちゃ^^

なかなか参加できなくて
すみません><

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月14日 09:04

■ タ行

いえいえ、来月のご参加お待ちしておりますよ~(^_^)

今日は祭りで盛り上がってるんでしょうね。

Posted by タ行 at 2007年10月14日 17:14
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。