『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年10月17日

宍粟伊沢の里で・・・

今日、長男の学校(養護学校)は校外学習でした。

行き先は・・・クルマ
宍粟市山崎町にある「生谷温泉 伊沢の里」でした。

私も、ここの温泉は釣りの帰りに1回入ったことがあります。ニコニコ

長男は温泉に入れませんのでタラーッ

体験教室(ドライフラワーの小物作づくりに)に挑戦したそうです。

宍粟伊沢の里で・・・

ハロウィン用とクリスマス用ですね。ニコニコ

もちろん・・・作ったのは担任の先生(男性)です。(笑)

ありがとうございます。人気blogランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(^_^)

 ↓↓のブログランキングもヨロシクお願いしま~す!。
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ







同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:31│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

ハロウィン かわいいですね~(^^)v
クリスマスも同時体験なんですね~(^^;)
私の教室も11月に入るとクリスマスです!
12月は、お正月。
毎年 10・11・12月はハードです。
アッと言う間に1年が終わってしまいますぅ~

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 00:00

■ タ行タ行

なるほど・・・これから大忙しになるんですね。(^_^)

良いダイエットになったりして・・(^_^;)

Posted by タ行タ行 at 2007年10月18日 00:34

■ ぽぽぽぽ

忙しくなると・・・
食事する間がなくて、その後ドカ食い!
ストレスで太るのよ~~~(^^;)
私の胃って、小さくなったり大きくなったり・・・
自由自在(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月18日 01:10

■ タ行

ポポさん、ドカ食いは要注意ですよ~!
太りやすくなるらしいです。

・・・と、超メタボリーック!の私が言ってもあてになりませんが(笑)

Posted by タ行 at 2007年10月18日 01:53
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。