『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年11月04日

バス釣りだけど…

魚の反応無し(;_;) そろそろ飽きてきてます(-.-;)



同じカテゴリー(今ここですわ・・・)の記事画像
とろろ御膳
焼肉
レバ刺しじゃ
レバ刺しは
最後のレバ刺し
レバ刺し
同じカテゴリー(今ここですわ・・・)の記事
 とろろ御膳 (2012-10-21 12:53)
 焼肉 (2012-10-12 19:10)
 レバ刺しじゃ (2012-09-18 19:33)
 レバ刺しは (2012-07-17 19:17)
 最後のレバ刺し (2012-06-12 19:15)
 レバ刺し (2012-04-13 18:59)

Posted by べっちょない at 14:24│Comments(6)今ここですわ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen

サヨリの方が良かったんとちゃいます(^_^;)

Posted by 3000nen at 2007年11月04日 16:13

■ べっちょない

3000nenサ♪

今日は次男が試合で朝から出かけてたし、私も雑務があったもんで(^_^;)

午後から2時間ほど近所の野池へ行きました。携帯からの初投稿でした(笑)

Posted by べっちょない at 2007年11月04日 16:33

■ ぽぽぽぽ

池で釣るのは、難しいのですか?
あちらこちらで、見かけますが・・・
魚を釣り上げた人を見たことありません!
泊まりで釣っている人がいたりとか・・・
車の中は、店のように道具がいっぱい入ってるのですよ(@@)
何本も竿をセットしてる人とか・・・

三男さんの後姿がタイクツ~になってますね(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月04日 17:11

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

見るからに退屈そうでしょ~(>_<)
でも、私の自由がきく時間がある時は外へ連れ出さんとゲームしたりマンガ見たり・・そんなことばっかりしててもねぇ(^_^;)

そろそろ釣るのは難しい時季になってきてるんではないでしょうか。
まぁ、腕前が腕前だけに・・・それ以前の問題ですが(笑)

テンカラと違って、バス釣り人口は多いですからね~好きな人はあちこち遠方へ出かけてるようですね。

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月04日 18:11

■ 水鏡サ水鏡サ

★イヤ~、この写真はサイコー!
雰囲気がでてます。(^^;)

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月04日 23:00

■ べっちょない

水鏡サ♪

いかにも・・・でしょ(笑)
私といっしょで集中力が続かない(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年11月05日 00:39
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。