『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年11月13日

不気味な・・・

昨夜のオフ会終了後・・・

クルマを駅裏の駐車場に止めていたので、そこまで歩かんとあきませんでした。

あっ、私は全くの下戸なので飲酒運転はしませんので・・念のためタラーッ

蛍光灯で明るいとはいえ・・・

不気味な・・・

だ~れもいないところを1人で歩いてると・・・

なんだか不気味ですねぇ~ガーン

今まで生きてきて霊体験はまったく無いんですが・・・

変な物は写ってませんよね?アセアセ

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらも
↑ポチッとお願いします赤面


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:33│Comments(9)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen3000nen

こういう時は・・・誰とは言いませんがちょっくら明るい人と一緒に歩くと安全かも?ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2007年11月13日 23:42

■ ぽぽぽぽ

一番奥の・・・
ベージュに光ってるのは~
頭じゃないのですか~
誰とは言えませんが(笑) ハハハッ・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月13日 23:54

■ べっちょないべっちょない

3000nenサもぽぽさんも・・・誰って・・・私は怖ろしくてコメント出来ません(>_<)

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月14日 00:01

■ 山華

今度はワタクシが
腕を組んで歩いてあげましょか♪

ん?
そのほうがよっぽどコワイかぁ???

Posted by 山華 at 2007年11月14日 09:01

■ カンチ

誰って?

分かってしまいました。^^;

ほな

Posted by カンチ at 2007年11月14日 09:03

■ べっちょない

山華さん♪

そのほうがよっぽど・・・って、ウソウソ(^_^;)
次回はぜひヨロシクです(^_^)v

Posted by べっちょない at 2007年11月14日 12:14

■ べっちょない

カンチさん♪

そこんとこは、分からないってことにしておかないと・・・怖っ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年11月14日 12:15

■ 水鏡サ水鏡サ

★みんなそろいも揃って。。。

ぐれてやる~~~!

『しゅわっち』

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月14日 20:01

■ べっちょない

水鏡サ♪

言い出しっぺは3000nenサですからね。
知~らないっと(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年11月15日 00:09
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。