『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年11月30日

忘年会でした

昨日のワンコンクラブ忘年会ビール

15~16人の参加がありました。(ちゃんと数えてないアセアセ

場所は「日本海庄や」フォーラスのすぐ隣です。

携帯ケータイ投稿しようと思ったら・・・圏外叫び

おまけに・・・いつものことですが・・・・・

料理の写真を撮っていないタラーッ
忘年会でした
途中で気づいて・・・これだけ・・・タラーッ

料理は、内容も良くてボリュームもありました。

それにしても、ちょっと飲みビールすぎたかなぁ~ガーン

ウーロン茶、コーラ、ジンジャエール・・・10杯ぐらいは飲んだろうか(笑)

電車で帰る方々と別れて・・・
忘年会でした

また一人トボトボと駅裏まで歩いたとさ叫び

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらも
↑ポチッとお願いします赤面




タグ :忘年会

同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

ハハハッ・・・
また、あの道ですか~
何も出ませんでしたか?(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月30日 17:35

■ べっちょない

ぽぽさん♪

あの道です(笑)
今回は見えてませんか~(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年11月30日 17:56

■ 水鏡サ

★またこの道でっかぁ~?

アッ、ピッカリ君だぁ~!

ほなぁ (お疲れぎみです)

Posted by 水鏡サ at 2007年12月01日 00:16

■ べっちょないべっちょない

水鏡サ♪

お疲れですか~(^_^;)

見学会がんばってくださいね(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年12月01日 01:00
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。