『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年12月04日

足関節サポーター

次男が・・足首を亀裂骨折してから1週間

まだ骨はくっついていてないんですが・・・

今朝(月曜日)病院でギブスを外しました。

ギブスから、足関節サポーターになりました。ニコニコ

足関節サポーター

足首をひねらないようにするためらしいです。

代金・・・19,100円いただきます!

えっ?実費負担ですか?

後で支払った分もどってきます。

ホッ赤面

びびった~タラーッ

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらも
↑ポチッとお願いします赤面


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 01:16│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

コメントしてたのに、載ってなかったぁ><
重くて、なかなか動かなかったからな~
再度、コメント!

サポーターは、実費なんですね~><
後で、戻ってくるとは?
相手の方からですか?

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月04日 16:49

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

昨日はほんまにサイトの調子悪かったですもんね。
書けない、他のブログ見られない(^_^;)

戻ってくるのは、社会保険とか学校のスポーツなんたらかんたら制度(通学中なので)からです。

相手って・・悪いのは狭い歩道走ってたうちのアホタレですので(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年12月04日 17:12

■ Home-DesignHome-Design

後から戻ってくるとはいえ、一旦実費なんですよね。
うちも同じです・・・(T_T)

早く良くなられるといいですね^^

Posted by Home-DesignHome-Design at 2007年12月04日 19:51

■ べっちょない

Home-Designさん♪

いっしょですか(笑)
てっきり3割負担だと思ってたので、驚きました・・それに戻ってくるのだいぶん先やし(T_T)

ありがとうございます。
ご主人も早期回復を!(^_^)v

Posted by べっちょない at 2007年12月04日 22:58
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。