『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年12月04日

姫路市事業者登録

昨日、というか・・深夜やけに重かったのはそういうことだったんですね。

エラー続出で、諦めかけた頃にブログUPできました。(笑)

それはそれとして・・・

昨日の午後は、行政書士会姫路支部の研修会でした。

「平成20年度姫路市競争入札参加者の登録受付について」
変更部分やら電子申請などについて・・・
・・・って、一般の方には関係ないですね。タラーッ

上記以外の講義で
「行政書士の交通事故業務」
「離婚協議書の作成について」

・・・・も、ありましたが、半分寝ていたような・・・zzz
あっ、どうもすいませんアセアセ

でも・・・専門的にもっと突っ込んだ内容じゃないと・・・
そんな、さらっと出来るような業務じゃないですから・・・タラーッ
まあ・・・専門部会じゃなくて一般研修なので仕方ないですね。
講師の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらも
↑ポチッとお願いします赤面











同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 16:20│Comments(2)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント

■ ひろちゃんひろちゃん

こんばんは。
昨日、変でしたよね・・・・・困りました。

凄くお忙しくされていますね・・・・

風邪に気をつけてくださいね!
また、何かでお世話になるかもしれませんので、
そのときはよろしくです♪

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月04日 19:59

■ べっちょない

ひろちゃんさん♪

てんこもりが良くなるための作業なんで仕方ないですけどね。(^_^;)

いえ、それほど忙しくは・・・
仕事で忙しければ良いんですが、雑用というかなんというか・・・今日は1日事務所にこもってましたし・・・(笑)

こちらこそ、よろしくです(^_^)v

Posted by べっちょない at 2007年12月04日 23:05
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。