『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2007年12月13日

パートⅡワンコインクラブ

さて、いよいよビンゴ大会拍手

・・・っと、髭無しサンタがプレゼントの入った袋を背負って登場オドロキ
パートⅡワンコインクラブ

子供達にプレゼントを渡しますニコニコ
パートⅡワンコインクラブ

プレゼントを渡し終わると、ビンゴマシーン操作係へダッシュ
パートⅡワンコインクラブ
サンタ役をやっていただいたのは、税理士の春名さん。

今回は、運営委員も加わり全員参加してます。
もちろん私も写真撮りつつ参加してます。ニコニコ

パートⅡワンコインクラブ
な、な~んと、一番ビンゴはサンタさんオドロキ 選んだのは・・もちろんダイヤネックレスタラーッ
イベントを盛り上げようとする奉仕の心が幸運を掴んだようです。スマイル

パートⅡワンコインクラブ
ティファニーは、強運の持ち主?税理士の坂井さんがゲット!
風水ゴールドカード、金のかえると立て続けに手に入れたからなのか?(笑)
それとも、毎回神戸からやってくる熱心さが幸運を掴むのか?ニコニコ

パートⅡワンコインクラブ
ドラエもんは、ギタリストの池田さんがゲットスマイル
ギター演奏快く引き受けてくださったですもんね。ニコニコ

パートⅡワンコインクラブ
せっかく会長の川人さんが丹誠込めて作られたのだから・・・
・・と、敢えてヘチマタワシを選んだコニカミノルタの森川さんスマイル

パートⅡワンコインクラブ
やったー!僕は飛行機ゲットしたぞ~チョキ

実は・・・こんな賞品もあったのです。
パートⅡワンコインクラブ
川人さんが手塩にかけて育ててるオオクワガタの幼虫!
彼にオオクワガタの話をさせると止まらない(笑)
成虫になると、いろんな方へプレゼントされてます拍手

パートⅡワンコインクラブ
最後は「ワンコンクラブでナンバーワン!」
皆様、良いお年を~・・来年は1月9日開催です!

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらも
↑ポチッとお願いします赤面







同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

税理士の坂井さん すごいお方ですね(@@)
こういう人が 宝くじも当たるんだろうな~
すごい強運!!
分けてほしい~~~(べっちょないさんの声)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月13日 18:26

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

でしょ~(^_^;)
これまで当たりもんには縁が無かったそうなんですけど・・・
あやかりたい~(笑)

ぼちぼち運気はこっちに移ってますから・・・あはは(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年12月13日 19:25
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。