『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2011年09月23日

親バカですが・・・

親バカですが・・・赤面


高校(香寺高校)案内のパンフレット


親バカですが・・・



表紙絵が次男の作品です。


総合学科の学校なので、各コースをモチーフにしたようで


上手いのか下手なのか私には分かりませんがタラーッ


誰が描いたか分からへんがな・・・と思ったら


裏面(下部)に名前書いてありました。しょんぼり


親バカですが・・・



ええ記念になりましたわニコニコ


あはは・・親バカですなぁ赤面


あと二つ親バカなことがあるんですが・・・


また、おいおいと・・・



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
再び・・・Z
モリオくん
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:09│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ほけんや藤原

めっちゃうまいじゃないですか!!
行く行くはデザイナーか画家ですかね(^-^)
残り2つ、楽しみにしてます〜。

Posted by ほけんや藤原 at 2011年09月24日 13:25

■ べっちょない

藤原さん♪

そうですかぁ?ありがとうございます[アセアセ]
デザイン系の仕事につきたいそうで、そのための大学も決めているそうです。
でも、受験生なのにのんびりしてますわ[タラーッ]

Posted by べっちょない at 2011年09月24日 14:14

■ おそうじや山田

パンフレットの表紙と言えば「顔」ですよね。
それをまかされるって事は学校も認めるすごい実力ってことですよ。
将来有望じゃありませんか!

Posted by おそうじや山田 at 2011年09月25日 20:34

■ べっちょないべっちょない

おそうじや山田さん♪

あっ・・いや・・そんな大げさなものでも[タラーッ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2011年09月26日 00:29
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。