『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2011年11月02日

山形県から帰宅

デザセン2011決勝大会に出てた次男が、31日に無事帰宅しました。


残念ながら上位入賞は出来ませんでしたが、よくやったと嬉しく思ってます。

まあ、自分の高校時代だったら・・・とてもあんなこと出来ないですわ。(笑)


当日の午後からUSTREAM中継があったんで、仕事が手に着かないドキドキ

次男達の出番前は、吐きそうなぐらいこっちが緊張してしまって・・・親バカですな。タラーッ

とちらへんやろか・・しどろもどろにならんやろか・・・


案外スラスラやってたんで、ちょっと拍子抜け(笑)


家では気づかないけど・・・子供って知らんまに成長してるもんですな赤面


他校の生徒さん達や大学生のスタッフさん達と、いろいろ話出来たりしてとても良かったと言うとりました。

ほんま、良い経験が出来たと思います。

各関係者の方々や大学生スタッフの方々には感謝しかありません。

ありがとうございました。


それにしても、どの学校もプレゼンのレベルが高かったです。

特に優勝校のプレゼンは・・・

映像の作り込みなんて、ビックリです。オドロキ


えっ?こんな人にインタビューまでしてくるとは・・・すごい行動力!オドロキ



しばらくしたら、デザセンスタッフの方がプレゼンをYouTubeにUPされると思いますので、じっくり見直したいと思ってます。



ちなみに・・↓は、次男が買ってきたお土産です。

山形県から帰宅



観光などの時間は全く無かった(当然ですが)けど、帰る日にお土産買う時間だけあったそうです。(笑)



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
モリオくん
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)
 親バカですが・・・ (2011-09-23 23:09)

Posted by べっちょない at 19:31│Comments(0)つれづれ・・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。