『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年02月06日

今日の晩ご飯

さっき食べた今日の晩ご飯レストラン

今日の晩ご飯

なかなか終わらない・・・参ったなぁタラーッ
明日午前中に段取りできるとこまで仕上げたいんですが・・・・

もう一踏ん張りせんと・・・帰れないガーン

→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらもついでに
↑ポチッ赤面


同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 22:02│Comments(6)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント

■ KURACHAN♪

しっかりと 栄養を摂りましょう(・o・)

Posted by KURACHAN♪ at 2008年02月06日 22:11

■ ぽぽ

大丈夫!大丈夫!
明日の午前中には、段取りができる!!
今日のこの時間も大事な時間!
マーフィーの法則があるでしょ~(笑)

こういう時に、使うように法則があるのですよ~~~
水鏡サさ~ん!

Posted by ぽぽ at 2008年02月06日 22:25

■ べっちょない

KURACHANさん♪

昼は愛妻?弁当食べたので、大丈夫・・・かなぁ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年02月07日 02:42

■ べっちょない

ぽぽさん♪

事務所出られたのは1時過ぎでした(>_<)
明日(今日)も早起きして家出ないと(^_^;)
風呂上がりで身体が冷めないうちに寝ますわ(笑)

Posted by べっちょない at 2008年02月07日 02:44

■ Home-Design

今日の午前中の段取り、大丈夫だったでしょうか?
べっちょないさんのことだから、なんとかなったでしょうね^^

Posted by Home-Design at 2008年02月07日 19:21

■ べっちょない

Home-Designさん♪

朝6時起きでがんばったので、なんとかなりました。(^_^)v
今・・・ちょっと頭がクラクラしております・・・若い頃なら平気だったんですけど・・年齢を感じる(笑)

予定が入ってるところに追加してしまったんでこうなってしまいました。
期限が迫ってた業務なんで、無碍に断るのも・・・気が弱いもんで(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年02月08日 00:19
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。