『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年03月11日

薬膳料理レシピ

3月3日に薬膳料理レシピの本が発売されました。ニコニコ

薬膳料理レシピ
「Natural yakuzen ナチュラル薬膳」
スーパーでそろう食材だけでつくる がんばらないわたしの薬膳レシピ

食育プロデューサー・料理研究家 暖彩(小野槇玲)さんの本です。
小野さんは、ワンコイン倶楽部会員でもあります。スマイル

ということで・・・・
薬膳料理に興味のある方は買ってあげてくださいね。ハート

ということで・・・・
明日のワンコイン倶楽部ジャンケン大会の賞品は・・・
「Natural yakuzen ナチュラル薬膳」小野さんサイン入りですチョキ


そうそう・・・
姫路で薬膳料理教室もされています。
詳細はHPをご覧になって下さい。
「暖彩」ホームページ

そうそう・・・
ワンコイン倶楽部でセミナー講師をしてもらったこともあります。
第26回ワンコイン倶楽部

ということで・・・
明日は、第41回ワンコイン倶楽部(姫路兵庫異業種交流会)ニコニコ

応援クリックお願いしま~す(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ


にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 19:11│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ Home-DesignHome-Design

すぐに手にとって見たい本ですね^^
ワンコイン倶楽部会員さんなんですね~
結構スゴイ方がたくさんいらっしゃる感じがします。

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年03月11日 20:27

■ べっちょない

Home-Designさん♪

ぜひ見てあげてください(^_^)

スゴイ方・・・そんな方いたかなぁ?
キャラクターのすごい方はチラホラ(笑)

小野さんは・・・姫路から神戸に移られてからすごい勢いですね。
有名になっても私達を忘れんといてねぇ~って感じでしょうか(笑)

Posted by べっちょない at 2008年03月11日 23:16

■ さんちゃん♪さんちゃん♪

会員さんなんですか☆
ワンコインクラブ行きたいのに
まだ参加出来なくてスミマセン^^;

小野さんに会える日には
必ず参加します^^

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月11日 23:38

■ べっちょない

さんちゃんさん♪

小野さん・・・べっぴんさんですもんねぇ~(笑)

スケジュールが合う日まで、じ~っと待ってます(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年03月11日 23:54
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。