『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月05日

自動掃除機??

自動掃除機??

自動掃除機??

どうやら、フローリング用みたいですね。

こんなのもありますスマイル

自動掃除機??

ハンディタイプのポータブルミシンです。

9日のワンコインクラブ(姫路兵庫異業種交流会)

ジャンケン大会グーチョキパーの賞品です。

「ジャンボウニウニボール」

だけではありませんから~アセアセ

応援クリックで元気が出ます~(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面







同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

自動掃除機 ほしいなぁ~~~~~
これ いいんですよね~
勝手に移動して 掃除するんですよ~
掃除が終わったら、自分で充電機に戻るんですよ!エライ!

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月05日 07:32

■ 水鏡サ

★ウチにもありますよ~。
飯くうて、文句言うけど。。。アハハ!
カーチャン、ごめん(^^;

反対にアンタはゴミ生産機やな、って言われそう。。。アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年04月05日 08:55

■ Home-DesignHome-Design

お掃除ロボ、発売当初からすると
お手頃になってきたんでしょうか?
いいなあ、と思いながらもモノを置いてると掃除できないから
結局片付けるのは人の手なんですよね(^^;)

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月05日 11:12

■ べっちょない

ぽぽさん♪

あっ・・・いや・・・その・・・そんな高性能な掃除機ではないわけで・・・(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月05日 18:35

■ べっちょない

水鏡サ♪

あはは・・・大胆なご発言を(^_^;)
くわばらくわばら(笑)

Posted by べっちょない at 2008年04月05日 18:36

■ べっちょない

Home-Designさん♪

会費剰余金では、そんな高性能品は買えないわけで・・・(笑)
いつも会長さんが苦労して賞品を探してきてます(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月05日 18:39
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。