『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月09日

雨降ったらあかんでぇ~!

今日は第42回ワンコイン倶楽部(姫路兵庫異業種交流会)

姫路城三の丸広場で、お花見交流会です。ニコニコ

落語あり、弁当あり、お酒あり、ジャンケン大会あり・・・
もちろん、名刺交換もあり!(笑)

天気予報では、夜から・・・雨

う~・・・雨降ったらあかんでぇ~!
気合いだ、気合いだ、気合いだ~!グー

ということで・・・

お花見交流会決行します!チョキ

応援クリックで元気が出ます~(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面



同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ 手裏剣税理士手裏剣税理士

すんませーん、雨男の手裏剣税理士、参加しまーす!
万が一雨が降ったときは割増価格で…あいや、割引価格で顧問先になっていただける招待券を差し上げますのでご容赦下さい。(ってをい)

Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月09日 15:37

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

雨・・・万一じゃなくて・・予想どおりの結果でした。(笑)
ろくに話も出来なかったので、オフ会の時にじっくりとね(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月09日 21:01

■ 手裏剣税理士

了解です~!(^^;

みなさん風邪ひかんよーにねー!万が一風邪をひいたときはさらに割り増し価格で…(ってコラコラ! ^^;)

いやいや、気をつけて下さい。(^^;

Posted by 手裏剣税理士 at 2008年04月09日 21:25

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

だんだん寒くなってきた(笑)
ぼちぼち帰ろっと(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月09日 21:32
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。