『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月09日

スタート!

まだ雨降ってません(^o^)


同じカテゴリー(今ここですわ・・・)の記事画像
とろろ御膳
焼肉
レバ刺しじゃ
レバ刺しは
最後のレバ刺し
レバ刺し
同じカテゴリー(今ここですわ・・・)の記事
 とろろ御膳 (2012-10-21 12:53)
 焼肉 (2012-10-12 19:10)
 レバ刺しじゃ (2012-09-18 19:33)
 レバ刺しは (2012-07-17 19:17)
 最後のレバ刺し (2012-06-12 19:15)
 レバ刺し (2012-04-13 18:59)

Posted by べっちょない at 18:33│Comments(10)今ここですわ・・・
この記事へのコメント

■ 『わっち』『わっち』

とうとう降ってきましたが、大丈夫でっか~^^;

風邪引くよ~++;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月09日 19:44

■ べっちょない

わっちさん♪

もう、むちゃくちゃですわ(笑)
いっしょにビズを運営してるYさんと、片付けた荷物を商用車に積み込んで事務所へ帰ってきました。(^_^;)
フード付きのジャンパー着てたので、大丈夫です(^_^)v
下半身はベチャベチャですが(笑)
大半はそのまま魚町へ・・・
酒飲む人の勝ちですわ~(笑)

Yさんがずぶ濡れになったので、風邪ひかへんか心配です(>_<)

Posted by べっちょない at 2008年04月09日 21:15

■ 手裏剣税理士

全身ずぶ濡れで水もしたたるいい男?になって帰ってきた手裏剣税理士です!(^^;

やっぱ私が呼んだのか、はたまた偶然か…なんにせよ結構な雨でしたが、ま、たまにはこんなのもいいですよね。(^^;

今日は大変だったけど後日になればそれがまたいい想い出になる。

人生何でもちゃんとバランスとれてます。(^^)

一部名刺交換ができなかった方がおられるのと、明日の朝早くから絶対に休めない仕事があって風邪をひくわけにはいかず二次会を断念せざるを得なかったことは残念ですが、また次の機会を楽しみにしていようと思います。

べっちょないさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!

Posted by 手裏剣税理士 at 2008年04月09日 21:16

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

傘持ってこなかったの?
ゆっくり風呂入って温まってくださいよ~(^_^;)

私も後ほったらかして二次会行きたかったですけど・・・急遽弁当持ち込みOKになったことやし(笑)

Posted by べっちょない at 2008年04月09日 21:27

■ 手裏剣税理士

傘は駅で買おうと思いつつ、ちょっと時間に遅れていたのであわててタクシーに飛び乗ってしまい、とどのつまり、持って来ていませんでした。(^^;

雨に降られてもいいように今日はHDDとか機械モノはすべて事務所に置いてきたのでその点は大丈夫だったのですが、どさくさに紛れて今日のじゃんけん大会の賞品用に持ってきていた絵本を出し忘れました。(^^;

Posted by 手裏剣税理士 at 2008年04月09日 21:38

■ 水鏡サ

★あめあめふれふれ、べっちょないさ~
ずぶぬれ、お花見たのしいど~
ピッチピッチ、チャップチャップ、らんらんらん~♪ m(_ _)m

今晩は初参加で3000サが行ってたりして。。。ウソウソ(^^;

ほいでも、風邪をひかんように!
一杯呑んで寝ぇや~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年04月09日 21:59

■ 3000nen3000nen

前回日岡の花見も仕事で参加出来へんかったのに…今日は家でおとなしくしてますがな。
べっちょないサも雨男ですな、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月10日 00:20

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

あらら、せっかくワンコイン携帯メールで雨具の準備するように配信したのに(^_^;)

私の傘は、賞品や集金箱を雨から守ってました(笑)

ジャンケン大会の賞品は、次回へ持ち越しです(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 00:31

■ べっちょない

水鏡サ♪

釣りやったら雨でも嬉しいんですけどねぇ(笑)

一杯呑んだら余計体調崩しますわ(^_^;)
風呂入って温まりました(^_^)v

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 00:33

■ べっちょない

3000nenサ♪

3000nenサが来てたら、開始前から降ってたんとちゃう?(笑)

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 00:35
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。