『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月14日

ブログタイトルを変更しました

突然ですが・・・

ブログタイトルを変更することにしました。

そない変わったわけではありませんが・・・アセアセ

より「播磨」のブログらしくということで・・・

「べっちょない」の徒然なるままに・・・に変えました。

ブログネームも「べっちょない」ですし・・・ドキドキ

独自ドメイン(仕事用)も、べっちょないどっとこむ(betchonai.com)やしドキドキ

バナーも作ってみました。
(少し前からプロフイール欄に表示してます)

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

バナーリンクを貼って頂いてる方へ・・・
そのままでもかまいませんし、変更していただいてもかまいません。
ご迷惑をおかけしてすいませんタラーッ

応援クリックで元気が出ます~(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:50│Comments(10)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ さんちゃん♪さんちゃん♪

べっちょない♪

了解いたしました^^

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月15日 00:01

■ 『わっち』『わっち』

ほぼ毎日なので『べっちょない』のblogでも良かったのでは・・・^^;

バナー応援しときます~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月15日 00:16

■ べっちょないべっちょない

さんちゃんさん♪

おさわがせしてすいません(^_^;)
今後ともよろしくおねがいします。

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月15日 00:23

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

もろパクリになってしまいますので・・・ややパクリですが(笑)
すいません、今後ともよろしくおねがいします。(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月15日 00:26

■ 手裏剣税理士手裏剣税理士

バナーはまだ貼ってないけどお気に入りリンクの名称は変更しておきましたよ~!

より播磨らしくですか、いいですね!(^^)

私もより播磨らしくするために…かどうかは別として(ってをい! ^^;)…プロフィールをちょこっと詳しく書くようにしました。

播磨の国・東播磨・明石郡在住 手裏剣税理士です。(フッ)

Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月15日 00:47

■ ぽぽぽぽ

変わりましたね~^^
バナーも可愛い字体でいいですね!
リンクの貼り方が 難しくて><
時間がかかるため、なかなか貼れませんが・・・^^;
そのうち貼らせて頂きます^^v

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月15日 07:10

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

ありがとうございます。
なるほど・・・手裏剣だけに・・(笑)
今後ともよろしくおねがいします。(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年04月15日 08:21

■ べっちょない

ぽぽさん♪

ありがとうございます。
もっとカッコイイ?バナー作りたかったんですが・・・センスが無いもんで(^_^;)
リンクは気長に待っておりますので、無理せんで良いですよ~(^_^)v

Posted by べっちょない at 2008年04月15日 08:24

■ Home-DesignHome-Design

バナー、変更しておきましたよ^^v
皆さん、いろんな技をお持ちですね~

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月15日 20:11

■ べっちょない

Home-Designさん♪

ありがとうございます。m(_ _)m
私は、技っていうほどの知識は持ってないです~(^_^;)
今後ともよろしくおねがいします。(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年04月15日 22:31
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。