『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年05月09日

「相棒劇場版」・・・足が勝手に・・・

今日は姫路発7:00の新快速で滋賀県大津まで行ってきました。

遊び・・・じゃなくて、もちろん仕事ですからタラーッ

ホンダラダ号クルマで行って、ついでに観光がてらちょっとウロウロキョロキョロ

・・・と、たくらんだりしたんですが・・・アセアセ

諸事情があり、別途交通費加算してないし・・・アセアセ
やっぱ、経費(交通費)節約することにしました。タラーッ
(ガソリン代高すぎるもんねぇ~叫び

滋賀県庁での用事を済ませ・・・新快速でとんぼ返りドキドキ

昼過ぎに姫路着電車

思ってたより早く帰ってこれたなぁ・・・

確か・・・「相棒劇場版」

13:10からやったなぁ・・・

午後から特にアポも入ってないしなぁ・・・

取り敢えず・・・「駅そば」食べよっとラーメン

さて、どないしょう・・・


あららら~・・・足が勝手に駐車場(駅南)と反対方向へダッシュ

おおっ!・・・ふと我に返ると姫路大劇の前に立っていたドキドキ

「相棒劇場版」・・・足が勝手に・・・

水谷豊の映画見たのは・・・

「逃がれの街」(1983年)以来、25年ぶりでした。

感無量・・・なき


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

にほんブログ村 地域生活ブログへ




同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:00│Comments(8)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 手裏剣税理士

おおー!よかったね~!(^^)
私も先ほど税理士団体の会合から帰ってからDVD一本見ました。明日返却しなきゃいけない分まだ見ていなかったので。(^^;

Posted by 手裏剣税理士 at 2008年05月10日 02:19

■ 『わっち』『わっち』

足が勝手に・・・
もう一人の自分に支配されてしまいましたね・・・
『じ・ぐ・ざ・ぐ~~~♪』

でも、V^^;Vよかったですね~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月10日 08:02

■ きんちゃんきんちゃん

おはようございます。
ほんとにガソリン代高いですね~嫌になります。水谷豊の熱烈なファンというほどでもないですが、私も相棒の右京さんが好きで、テレビは欠かさず見てます。右京さんとたまきさんのやりとりがなんだか好きです。劇場版よかったですか?見に行きたいですー!・・いけるかな・・・無理かな・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年05月10日 11:08

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

なんとか行けて良かったですわ(^_^)
県庁での許可申請がスムーズに行ったんで助かりました(^_^)v

・・・にしても、夜更かしし過ぎでっせ~(笑)

Posted by べっちょない at 2008年05月10日 11:43

■ べっちょない

わっちさん♪

都会の~♪(笑)
このチャンスを逃すと・・・と思うと足が勝手に・・・(^_^;)
駐車場代金も余計な1回分節約出来たということで(笑)

Posted by べっちょない at 2008年05月10日 11:46

■ べっちょない

きんちゃんさん♪

右京さんファンですか(^_^)
「そこがアナタの・・・」っていうやりとりも(笑)

映画としての良し悪しは人によって違うので、なんとも言えませんが・・・
私にとっては最高でした。
スクリーンで見られるってことだけで感無量でしたから(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月10日 11:54

■ Home-DesignHome-Design

よかったですね~
やっと見られたんですね~^^
感無量・・・の涙が本物っぽいです☆

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年05月10日 18:33

■ べっちょない

Home-Designさん♪

はい、なんとか見ることが出来ました。
本物です・・(笑)

Posted by べっちょない at 2008年05月10日 22:47
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。