『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年05月11日

花より男子ファイナル

金曜日『相棒劇場版』を見に行った時に・・・

『花より男子ファイナル』のでっかいポスターが貼ってありました。

『花より男子ファイナル』6月28日全国ロードショー

「相棒」が映画化されたということで・・・

「相棒」や水谷豊主演のドラマの再放送があったり・・・

特別番組やバラエティ等に水谷豊が出まくってました。

こんなことはあり得ないと思ってたので、個人的には狂喜乱舞?しております。赤面


『花より男子ファイナル』ロードショーということで・・・

『花より男子』の再放送をやってますね。

妻も子供もしっかり再放送を見ております。

だんだん映画も見る気になってきてるようで・・・(笑)

実は・・・・

『花より男子』『花より男子2(リターンズ)』

私もしっかり見てました。(再放送は見てませんが)

ええオッサンが見ても、けっこう面白かったりします。スマイル

さすがに・・・映画はパスですけどねアセアセ


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ




同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 22:00│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 手裏剣税理士手裏剣税理士

私は「花より男子」はノーマークでしたが嫁さんは原作を読んだことがあるようで知っていました。(^^)

ネタバレになるけどWikipediaで設定とか読んだらなるほどコレは面白そう!

また機会があったらまずは原作から読んでみようと思います。(^^)

Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年05月11日 23:37

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

何も知らずにドラマを見たんですが・・・続けて見だすと最後まで見てしまいました。
ということでリターンズも見ておりました。
原作は知りませんけど(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月11日 23:51
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。