『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年05月16日

黄金のオブジェ・・・?

黄金のオブジェ・・・・オドロキ

・・・って・・・

金色に塗ってるだけですが叫び

黄金のオブジェ・・・?

三男の作品です。

ほんで・・・・

これは・・・何やねん?

まさか・・ウ○チやないわなぁアセアセ

ナスビ・・・か?アセアセ

・・・えっ?

鉛筆・・・・やそうな

もう6年生なんやけどなぁタラーッ

いろんな作品が教室に飾ってあったらしい・・・

参観日に妻が見てきたらしいんやけど・・・

みんな上手に作ってたそうな・・・

誰のDNA引き継いだんやろなぁアセアセ

・・・やっぱ・・・私かぁ叫び


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

にほんブログ村 地域生活ブログへ





同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 22:30│Comments(10)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 『わっち』『わっち』

たけのこかと思いました^^;

でも、ちゃんと鉛筆に見えますよ~メタボやけど・・・f^^;

芸術は爆発だぁぁぁぁぁ~!

写実的に作るのが上手なわけではないので、これでいいと思いますよ~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月16日 22:37

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

優しいお言葉ありがとうございます。(T_T)

三男の場合・・・いかに手を抜くかしか考えてないんですよね~(^_^;)
ちょっと変わった感性とかだったら良いんですけど・・・(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月16日 22:44

■ 山華

なかなか味わいのある鉛筆で(^▽^)♪

Posted by 山華 at 2008年05月16日 23:23

■ ぽぽ

私も「わっち」さんと同じく・・・
たけのこだと思ってぁ~^^;

念願の「黄金のオブジェ」 是非 受付に置かせてもらえるように頼んでみてください(笑)

Posted by ぽぽ at 2008年05月16日 23:54

■ べっちょない

山華さん♪

味わいありますかぁ~なはは(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月17日 01:57

■ べっちょない

ぽぽさん♪

いっそのことタケノコにしときましょか?(笑)
受付には・・・ちょっと(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月17日 01:58

■ ゆかりん

ゆかりんも最初は「たけのこ」と
思ったよ!!

次にヘタの感じで「なすび」

なるほど「鉛筆」ね~~
発想ユニークやね
すばらしいやん☆^^☆

Posted by ゆかりん at 2008年05月17日 17:18

■ Home-DesignHome-Design

同じく、たけのこ!と思いました。
でも、鉛筆といわれれば、鉛筆ですね^^
いいかんじのアートじゃないですか~♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年05月17日 17:34

■ べっちょない

ゆかりんさん♪

やっぱたけのこですか(笑)
ユニークというかなんというか・・(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月17日 23:18

■ べっちょない

Home-Designさん♪

たけのこにしとけば良かったですかね(笑)

アートといえるんでしょうかぁ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月17日 23:19
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。