『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年06月07日

記録的?試合でした

子供会球技(ソフトボール)大会

本日、無事終了しました。

勝ち残った地区は明日もありますが・・・

三男は6年生なので、今日が最後の試合でした。

三男・・・先発ピッチャー、打順は4番で出場オドロキ


我が地区が先攻でのプレイボール野球ボール


まずは・・・三者三振バット

ピッチャーの球・・・速すぎ叫び・・・コントロールもぐぅ~good

みんな身体が逃げてしまって、打つどころじゃ・・タラーッ

記録的?試合でした

三男のピッチング・・・ファーボールがぁガーン

途中、ピッチャー交代したけれど・・・同じようなもんで

そして・・・また、三男がピッチャー

打たれてもなかなかアウトに出来ずタラーッ

このまま時間切れかと思われましたが・・・

ファーストフライで2つのアウト拍手
(3年生ながらジュニア野球でがんばってる子)

ピッチャーフライで3アウト
(三男、よく捕ったぞ~なき

ここで時間切れかと思ったんですが、審判団のご厚意で?

攻撃させてくれました。

2回表の攻撃・・・三者三振・・・試合終了!

試合結果・・・0対41

記録的な?試合となりました。アセアセ

しかし・・最後まで、よく頑張りました!拍手


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 地域生活ブログへ





同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:00│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen3000nen

なんでも諦めない事には価値があります。
そこからどう前を見据えるか…お父っつぁんの導きようですかね?ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年06月07日 23:24

■ べっちょない

3000nenサ♪

ええこと言いますなぁ(^_^)

精神的にも肉体的にもきつかったと思いますわ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年06月08日 00:13
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。