『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年09月19日

姫路東公証役場

今朝の「今ここですわ・・・」は・・・・

よくお世話になっている姫路東公証役場でした。

このブログでも何度かとりあげたことありますがアセアセ

てんこもりブロガーの中で「公証役場」へ行かれたことがある方って・・・どれぐらいいらっしゃるんでしょうね。

公証役場って、どんな時に利用するんでしょう?

詳細は・・・連合会のホームページで・・・(手抜きかぃアセアセ

「日本公証人連合会」

姫路には、2カ所公証役場があります。
私がいつもお世話になっているのは、姫路東公証役場です。

姫路東公証役場

姫路市北条宮の町385番地 永井ビルの3Fにあります。

姫路東公証役場

ロビーには、昭和初期の?裁断機が展示されてます。オドロキ

姫路東公証役場

エレベーター内ではニュースが流れてます。キョロキョロ


今日は「電子定款認証」の件で行ってたんですが・・・

公正証書遺言の話が出まして・・・

遺言書作成の時は、もちろん私も公正証書遺言をすすめてますが・・・

ぜひ、PRしてくださいってことで・・・

パンフレット(しおり)を数部預かってきました。タラーッ

姫路東公証役場

弊事務所へお越しくださった方にはプレゼントしますからアセアセ



10月17日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は10月14日(火)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good


『わっち』の<br />
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ


タグ :公証役場

同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 23:47│Comments(0)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。