『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年09月28日

体調不良にて・・・

なんだか・・・急に寒くなりましたねぇ。。。

ちゅうか・・・昨日から時々悪寒がしてました。赤面


今日は・・祭り前の掃除(草刈り)終わってから、少し昼寝zzz

起きてから・・・長男の散髪と風呂入れ温泉マーク


1日中身体がフラフラするような・・・頭がボ~っとしてるようなガーン

思考回路も停止状態ガーン

熱は無いんですけどねぇタラーッ


早めに寝て明日に備えるとするかなぁ・・・zzz




10月17日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は10月14日(火)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

『わっち』の<br />
Ranking
にほんブログ村 地域生活ブログへ


同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:03│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

大丈夫ですか~
急に寒くなったので 風邪のひき始めかもですね><
お大事に・・・

私は 数日前から毛布で寝ています。
2日前は すごく寒くて寒くて 朝まで毛布を頭からかぶって寝ていたら・・・
朝起きて ビックリ(@@)
窓が開いていた(@@)

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月28日 23:26

■ だいのぱぱだいのぱぱ

こんばんは。
風邪の引き始めかもですね。
草刈がききましたかね。
ぽぽさん同じく、私も昨日から(いつもはTシャツで寝るのですが)、裏起毛の長袖スウェット上下と、毛布で寝ています。
で朝起きて、びっくり(@@)
毛布を全部蹴飛ばして、お腹出して寝てました(笑笑)

という事で、べっちょないさんもぽぽさんも、風邪には注意して、ゆっくりあったかいお布団でお休みしましょう。

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月28日 23:43

■ 3000nen3000nen

季節の変わり目ですからね、お大事に。

まぁサヨリ釣り行ったら一発で治ったりして?ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月29日 08:06

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

私も毛布かぶってます(^_^;)
窓開けたまま・・・そりゃ寒かったでしょう(>_<)

風邪ひきかけてたかもしれません。
でも、ひかずに済みました(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月29日 13:18

■ べっちょないべっちょない

だいのぱぱさん♪

風邪ひかずに済みました(^_^)v

私もほんこの前までシャツと短パンで寝てました。
気温の変化が急激すぎですね。(>_<)

裏起毛スウェットと毛布は・・・さすがに早すぎるかと(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月29日 13:22

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

サヨリ釣りなぁ・・・今年は行けるかなぁ。。。
まあ次男次第ってとこですね(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月29日 13:24
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。