『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年10月10日

むぎめし使用に・・・・

むぎめし 使用に・・・・魅せられて赤面

むぎめし使用に・・・・


今日のお昼は・・・焼肉めしニコニコ


むぎめし使用に・・・・


食べ過ぎないように・・・ミニサイズアセアセ



最近、カップ麺を続けて食べられなくなってきました。タラーッ

見ただけで・・・うっ・・・となったりドキドキ

年齢のせいでしょうかねぇ~叫び

とはいえ・・・

事務所近くのコンビニで買ってきた弁当ですけどねアセアセ



ちょっと、根詰めてやらんとあかん仕事があり・・・

平日はなんだかんだで・・・取り組める時間がなかなか・・・タラーッ

少々・・・あせっております・・・ドキドキ

土、日は祭りで身動きとれないしアセアセ



ほんでも・・・

キャベツはしっかり食べてますチョキ

むぎめし使用に・・・・



10月17日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は10月14日(火)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 00:27│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen

べっちょないサ、麦飯もキャベツも気持ちは分かりますが・・・



焼き肉のカロリー&運動不足にはお気を付けあれ(^^;)

Posted by 3000nen at 2008年10月10日 00:31

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

焼肉っちゅうてもちょっとだけやから・・・なんせミニサイズやし(笑)

運動不足・・・は、痛感しとります(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月10日 01:13
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。