『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年11月13日

大みそかDynamite!!

大みそかDynamite!!2008


桜庭vs田村がついに実現(スポーツナビ)


UWFインター出身の2人が・・・いよいよですね。


ヨアキム・ハンセン VS J.Z.カルバンも決定のようです。

DREAMライト級王者とHERO’Sミドル級王者!

さてさて、あとはどんなカードが発表されるんでしょうか?ドキドキ


やっぱり大みそかは・・・格闘技!グー


といっても・・・興味無い方のほうが多いでしょうが・・・タラーッ



そういえば、もうすぐ忘年会シーズンですね。ビール


「好っきゃねん!ひめじ」も、忘年会やりますよ~チョキ

まだ「好っきゃねん!ひめじ」に参加してない方も、お気軽にご参加くださいニコニコ



あっ・・・その前に、明石の異業種交流会へのご参加もお待ちしております。赤面


12月5日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は12月3日(水)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 02:00│Comments(0)つれづれ・・・
この記事へのコメント
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。