『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年11月14日

作業に没頭して・・・

昨日(水)は、夕方から異業種交流会に出かけたために・・・

作業が今日(木)にずれ込んでしまい・・・アセアセ

電卓を横に置いて、ひたすらPC画面パソコンとにらめっこドキドキ

作業に没頭してて・・・というか・・・精神的余裕の無さから・・・赤面


お昼に食べたカップ麺(肉うどん)の写真撮り忘れてしまったぁ叫び

別に・・・

撮らんでもええんですがタラーッ


そういや・・・冷蔵庫にあったキャベツも食べ忘れたぁ叫び

この人は、私に見習ってしっかり食べたそうですがクレイジー


そんなこんなで・・・ほぼ・・・図面が完成スマイル


作業に没頭して・・・


・・・とか・・・


作業に没頭して・・・


・・・など・・・

支障あるので・・・写真をボカシてます・・・

なんやよう分からん写真ですが・・・ご容赦をドキドキ



12月5日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は12月3日(水)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ


タグ :作業

同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 01:12│Comments(2)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント

■ Home-DesignHome-Design

おはようございます♪
キャベツも忘れず召し上がってください(笑)

ところで、新日鉄のバザーって今年も
ありますか?
去年、こちらで記事にされてましたよね?

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年11月14日 06:38

■ べっちょない

Home-Designさん♪

はい、がんばってキャベツ食べます(^_^;)

新日鉄のバザーは、12月21日(日)に開催されるようです。
聞いた話なんで、確認はとってないんですけど(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年11月14日 10:41
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。