『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年11月17日

悪夢の2日間

土、日と・・・悪夢の2日間でした・・・・叫び

というか・・・悪夢を見倒した2日間でした。


土曜日の朝、起きると熱っぽい・・・また風邪がぶり返したか・・・

なんとかSWを車検に出せましたが・・・

帰宅後・・・布団へもぐり込み・・・zzz

1~2時間、寝ては起きての繰り返し赤面

夜、なんとかSW車検のブログ記事をUPしたものの・・・

その後は、風呂も入らずに布団へ・・・zzz

翌日(日曜)も、1~2時間、寝ては起きての繰り返しタラーッ

ブログを見たりするも・・・コメント返すのがせいいっぱいガーン

起きてると・・・頭がクラクラして・・・つい布団へ・・・

夜にはなんとか風呂入ることが出来ましたが・・・

長男の風呂入れは、2日間休ませてもらいました。タラーッ


さてさて、その短時間睡眠の間・・・

いろんな夢を見ました。

それも・・・悪夢ばっかり・・・叫び


支離滅裂な内容ですが・・・

何かに追われたり、怪我したり・・・

なんで逃げてるのかよく分からないんですが・・・タラーッ

汗びっしょりになって目覚めたり・・・熱のせいやと思いますがアセアセ

足が震えて目覚めたり・・・高いところから下見た夢でアセアセ


今日は(ほぼ)復活して仕事出来ましたチョキ

ほな、帰って長男風呂入れたりますわニコニコ


あっ、そうそう・・・

今日、セブンイレブンでくじ引きしようと思ったら・・・

終わってました・・・残念大泣き



12月5日(金)明石市(アスピア明石)で異業種交流会を開催します♪
参加申込締切は12月3日(水)です!30名様まで先着順ですので、お申込はお早めに(^_^)v
レッツエンジョイ!明石異業種交流会へGo!


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ


タグ :風邪悪夢

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 19:59│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ だいのぱぱだいのぱぱ

こんばんは。
ご無沙汰してます^^
風邪でしょうか?
流行ってるようですね。
夢見心地が悪いのは勘弁ですね^^
夢はいろいろなストレスに耐えるためにシュミレーションをしている。と何かの本で読みました。それ以外にも何らかの暗示があるようですが、きっと疲れがたまっていたのでしょうね。

休める時にはゆっくりとお休みくださいね。

交流会ですが、会社行事が入っていて、今のところはちょっと厳しそうです。
予定が変われば連絡させてもらいますので、よろしくです^^

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月18日 00:29

■ べっちょないべっちょない

だいのぱぱさん♪

治りかけた風邪がぶり返したような感じです。
疲れが溜まってたのかもしれません。
ぼちぼち年齢を考えんとあかんかなぁ~(^_^;)

交流会の件、了解です。
お都合つくようでしたら、ご連絡くださいね。
それと、宜しければMLにも(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月18日 00:40

■ 3000nen

生きてますかぁ~(^^;)

せっかく『わっち』さんとエエもん食べに行ったのに、ちょっと足りませんでしたかね?

Posted by 3000nen at 2008年11月18日 18:54

■ べっちょない

3000nenサ♪

ふむ・・・かろうじて・・・って、をい!(-_-)
普段と食生活バランスを変えたからやろか?(笑)

まあ・・いつまでも若い頃と同じようには出来ないっちゅうことかな?(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年11月18日 22:51
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。