『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年12月19日

匠と極



昨日あたりから、最新記事の掲載システムが変更になったようですね。

また以前の方式になったようです。

まだ、それについての説明も何も掲載されてませんね。
(私が気付いてないだけなのかぁ~アセアセ

故意的なのかどうか分かりませんが・・・

利用者側からすると・・・ガーン


まっ、それはそれとして・・・・


匠と極


匠と極


味にこだわり good


匠が極めた逸品 good



匠と極


一つずつ、包装されています。オドロキ

事務所への頂きものです。



包装の中は・・・愛媛みかんです。

匠と極


みんなで分けて、いただきました。

美味しかったです。ニコニコ

ご丁寧にありがとうございました。


もちろん・・・子供達(妻もドキドキ)にも持って帰りましたよ・・・アセアセ



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 00:31│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ mattarimattari

お~、おいしそうなミカンですね^^

なんでもこだわった物はいいですね。

Posted by mattarimattari at 2008年12月19日 15:34

■ べっちょないべっちょない

mattariさん♪

高級みかん?のようです(^_^)
1個ずつ袋に入ったみかん食べたの初めてです(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月20日 01:22
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。