『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年12月24日

クリスマスだから・・・

クリスマスだから・・・クラッカー

というわけでも・・・ないんですが・・・

事務所入り口カンターは・・・クリスマス気分?キョロキョロ


クリスマスだから・・・


残念ながら・・・クリスマスツリーは飾ってませんアセアセ


ん? このボヨヨーンスノーマンは・・・

昨年、この方の展示会で、頂いたものクレイジー

作成者は・・・この方クレイジー

ボヨヨーンスノーマン・・・冬になると、カウンターに登場して、お客様をむかえてくれます。ニコニコ


さてさて、クリスマスイブピカピカ

皆様のご家庭では、いかが過ごされたでしょうか?ニコニコ



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:42│Comments(12)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ わっちわっち

去年行きましたが何にも貰えへんかった><;

要領悪いんかなぁ~^^

Posted by わっちわっち at 2008年12月25日 00:09

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

私は、初日の朝行きましたから・・・
飴ちゃんとかもたくさんある時に・・・子供か!(^_^;)
カレンダーも頂きましたよ~(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 00:52

■ ぽぽぽぽ

メリークリスマ~ス
懐かしいですね~ ボヨヨ~ン
1年がアッと言う間に過ぎちゃいましたね。
受付が少しでもクリスマスになりますね^^
毎年 飾って下さいね^^v

わっちさんには 当たらなかったのですか^^;
残念でしたね><

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月25日 01:08

■ だいのぱぱだいのぱぱ

こんばんは。
popoさん製作ですか?
さすが、かわいいですね^^

ブログに足@貼ってみました。
左上のTOPが隠れるのが、少し気になりますね。

でもこれなかなかおもしろいですね^^

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月25日 01:13

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

ハッピークリスマス!(^_^)v

ほんま、1年って早いですね。
加齢とともにそう感じます(^_^;)

ボヨヨーンスノーマンは、うちの事務所の冬期必須アイテムです(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 01:34

■ べっちょないべっちょない

だいのぱぱさん♪

そう、ぽぽさんがたくさん作られたんですよ~(^_^)
かわいい笑顔でお客様をむかえてくれます。

なぜTOPの上に表示される設定になってるんでしょうね(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 01:37

■ 3000nen

ぽぽさんこうゆうのも作りはるんですねぇ。

さぁ今日でクリスマス終わり、もうすぐ正月か…仕事やけど(^^;)

Posted by 3000nen at 2008年12月25日 08:19

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

えっ?正月も仕事かいな・・・
そりゃきついですね。(^_^;)
ほんでも、代休あるんやろ?

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 08:25

■ Home-DesignHome-Design

とみともさんちにも、わが家にもありますよ^^
なんだか、みんなお揃いって嬉しいですね♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月25日 08:58

■ べっちょないべっちょない

Home-Designさん♪

ボヨヨーンスノーマンが、あちこちで活躍してますね(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月25日 12:22

■ 水鏡サ

★ソーカァー、あれからもう一年たったのですなぁ・・・。
とみともさサンにも子供が生まれ、メデタシメデタシですなぁ・・・(と、1人感慨に浸っている)

★わっちサン、心配することありませんでー!30日に何かがオ・コ・ル!?

ほにゃ

Posted by 水鏡サ at 2008年12月25日 22:41

■ べっちょないべっちょない

水鏡サ♪

そうですねぇ~1年ですよね~早い!(>_<)

ええなぁ~30日(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月26日 01:53
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。