『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年01月03日

業務始動!!

平成21年(2009年)度業務


業務始動!!


水鏡サカレンダーとともに、本日から始動しましたグー

明日(日)・・・は、用事があって休むんですがタラーッ


ところで・・・・


年末ジャンボ宝くじ

水鏡サカレンダーのご利益は・・・・・叫び

ちゅうことは・・・

きっと・・・今年度業務に・・・ご利益がある!good

2009年丑年

元気出してがんばりましょう!チョキ


ということで・・・

今日は・・・もう一踏ん張りします!グー



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ


同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
1年の締めくくり・・・
西播磨県民局(西播磨総合庁舎)
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 1年の締めくくり・・・ (2008-12-29 14:19)

Posted by べっちょない at 17:33│Comments(2)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント

■ 山華

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします。

早い始動ですね。
きっと
たくさんのご利益がありますよ♪

Posted by 山華 at 2009年01月03日 19:18

■ べっちょないべっちょない

山華さん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。(^_^)

ご利益・・・期待してるんです(笑)
ほんとは昨日から始動したかったんですが。。。
寒いし・・・ぼちぼち帰ります(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月03日 19:50
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。