『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年03月08日

男女二十一楽坊

6日(金)、「播盛」に参加しました。

今回が第8杯(回)目の開催です。

「播盛」というのは、毎月小野市で開催されているビジネス異業種交流会です。

このブログでは、何度も紹介してますよね。

今回は、さんちゃんも参加されましたニコニコ


「播盛」は、小野市うるおい交流館エクラが開催会場になっています。

私は、エクラでの展示物を見るのも、一つの楽しみになっています。スマイル


今回は、中学生の作品が展示されていました。


中学部共同作品「男女二十一楽坊」


男女二十一楽坊


空き缶を使ったアートです。

よく考えたもんだよなぁドキドキ



こんな作品もありました。



ぼくの私のゲルニカ



男女二十一楽坊


ピカソですね。

黒のみ使った作品です。




参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:59│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのトラックバック

■ ビジネス異業種交流会「播盛」第8杯(回)目

6日(金)は、ビジネス異業種交流会「播盛」に参加しました。

兵庫県小野市で毎月開催されており、今回が第8杯(回)目。

私も8回目の参加です。


交流会のテーマは「ビジネ...

ビジネス異業種交流会「播盛」第8杯(回)目【『べっちょない』の気まぐれblog】at 2009年03月09日 14:20

■ 播盛☆異業種交流会は元気なビジネス大商談会&美味しいお弁当

播盛7杯目ビジネスで播州を盛り上げようという異業種交流会昨日は小野市へ行って初参加してきました社交辞令は一切ナシ参加者33名が全員並んでの名刺交換の後はテーブル毎と自由な...

播盛☆異業種交流会は元気なビジネス大商談会&美味しいお弁当【さんちゃんの遊食日記】at 2009年03月10日 12:25
この記事へのコメント

■ おくねえ

へえ~、なかなかいいアートですね。
こういうの大好きです~♪

にしても・・
べっちょないさんもかなりあちこち行かれてますねえ・・。

Posted by おくねえ at 2009年03月09日 18:16

■ べっちょないべっちょない

おくねえさん♪

いえいえ、行動範囲は狭いですから(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年03月09日 20:11
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。