『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年05月07日

遺言・相続の専門サイト

GW(大型連休)も、取り敢えずは終わりましたね。

思いっきり遊んだ方

普段と変わりなく仕事ばっかりだった方

いろいろだったと思います。(そりゃそうやわねアセアセ


そういえば、サービス業に従事(会社員)してた頃・・・

GW(大型連休)なんて・・・大嫌いだ~! って、ぼやいたりしてましたが(笑)

代わりの大型連休なんてもらえませんでしたしねなき


さて、私のGWは・・・と、申しますと・・・

2日、3日は来客やら業務があり、予定どうり運べず・・・

4日は、ブログに書いたとおりのんびり?過ごし・・・

5日、6日は、ホームページ作成に費やしました。

ほんとは・・・もう一つ作成する予定だったんですが・・・タラーッ

一つだけでせいいっぱいでした。

しかも・・・なんとかかんとか・・・アセアセ

遺言・相続関係の専門サイトです。


トップページは、こんな感じです。





画像クリックすると、ホームページが見られます。

遺言や相続って、年齢によってはあまり馴染みないかもしれませんが・・・

いずれは、誰にも関係することです。

行政書士が、遺言や相続にどう係わることが出来るのか・・・

そのためにホームページを作成したわけです。

とはいえ・・・

UPすることを優先したため、コンテンツ不足ではありますが・・・

シンプル・イズ・ベストということもありますからドキドキ

手直しは・・・おいおいということでアセアセ

デザインについては、突っ込まないでくださいねタラーッ




同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
西播磨県民局(西播磨総合庁舎)
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)
 1年の締めくくり・・・ (2008-12-29 14:19)

この記事へのコメント

■ 手裏剣税理士

いやいやなかなか良い出来じゃないですか~!(^^)
さっそくパクらせていただきます。(ってウソウソ ^^;)

ウチのサイトもかなり手直しをしようと思っていますがまだ手つかずです。
GW中は家族を放ったらかしにして鬼のように仕事をしていました。(^^;

相続や事業承継関連は今現在、出版話に携わっている関係でいろいろ税務関連の情報は持っていますが、いろんな切り口からアプローチできる面白い分野なので、べっちょないさんのサイトにも注目しています。(^^)v

Posted by 手裏剣税理士 at 2009年05月07日 02:28

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

注目されたら緊張しますがな(^_^;)
まだビルダー使ってるってとこがすごいでしょ(笑)

あまり無理しすぎないように体調管理に気をつけてくださいね。
倒れたら元も子もないし。。。
不摂生な私が言うのも変ですが(^_^;)

事業承継は、クリエイティブな要素が大きいですからね。
いろんな方法からベストな選択をしながら作り上げていく。
面白くもあり難しくもあり責任重大・・・まさにプロジェクトですよね。
また情報あったらよろしく(^_^)v

Posted by べっちょない at 2009年05月07日 13:04
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。