『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年05月17日

15日は、小野市へ・・・

15日(金)は、小野市へ行っておりました。

目的は・・・

先月はスケジュール調整出来ず、参加出来なかったタラーッ

ビジネス異業種交流会「播盛」への参加です。

てんこもりブロガーでは・・・

この方や、この方、そしてこの方(播盛運営委員)も参加されてます。ニコニコ

開催場所は・・・「小野市うるおい交流館エクラ」

交流会開始時間前に、1Fホールを少しウロウロしょんぼり

エクラでは、いろんなコンサートも開催されてますね。


MALTA JAZZ LIVE

15日は、小野市へ・・・


MALTAさんというと・・・

ジャズサックス奏者で有名な・・・あのMALTAさんですね。スマイル

「JAZZ SAX PLAYER MALTA OFFICIAL WEB SITE」



写真に写ってるコーヒーの価格は、エクラ喫茶コーナーの看板です。アセアセ

AED(自動体外式除細動器)も横に写ってますね。

AEDも、かなり周知されるようになりました。

ちなみに・・・・

ビズクリエイトALSOKの協力店ですので・・・

AED設置を考えておられる方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。黒電話ニコニコ



さて、もう一つのコンサートのご案内です。

闘うピアニスト 赤松林太郎 ピアノリサイタル(7月19日)


15日は、小野市へ・・・


恥ずかしながら、赤松林太郎さんは知らなかったんですがアセアセ

ホームページがリニューアル中だったので、ブログを紹介します。

ブログ「虹のように by 赤松林太郎」



そうそう、毎回エクラに行くと1Fホールで見かける光景ですが・・・

高校生達が、よく勉強しています。

そういう使い方もされているんですね。スマイル



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 15:23│Comments(2)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ わっちわっち

MALTAのライブはいつあるん?
この日やったんですか?

個人的にMALTA好きなんで。。。^^

Posted by わっちわっち at 2009年05月20日 11:57

■ べっちょない

わっちさん♪

ライブは、6月26日(金)やね。
エクラのHPに詳細がUPされてます。(^_^)

Posted by べっちょない at 2009年05月20日 19:50
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。