『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年09月03日

すごいボリューム!ハンバーグサンド

ハンバーグ・・・でかっ!・・・オドロキ


すごいボリューム!ハンバーグサンド



すごいボリュームのハンバーグサンドですニコニコ

1日(火)に参加した、ビジネス異業種交流会「播盛」14杯目(14回目)で出たお弁当です。

今回は、加古川にある「BAR FIELD」さんが提供されました。

裏メニューだそうで、特別に頼まないと作ってもらえません。ちっ、ちっ、ちっ


そうそう・・・

この方も参加されてて、ブース出展もされました。


すごいボリューム!ハンバーグサンド



懐かしい写真がいっぱいの「回想かるた」です。


そして・・・

この後ろ姿は・・・


すごいボリューム!ハンバーグサンド


ニモさんでした。

今回、お店のオリジナルロゴをプリントしたツナギとTシャツを着られてました。

ロゴをデザインされたのは、同じく播盛に参加されているクレイヅの本澤さんです。

そんなふうに、播盛内でいろいろと商談が進んでます。スマイル

おっと・・・


忘れちゃならない・・・「おはたま本舗」さん赤面

「おはたま醤油」またまた買っちゃいました。

今回は、おはたま(たまご)もgood

ということで・・・


すごいボリューム!ハンバーグサンド



昨夜も今夜も、「たまごかけごはん」なのでしたニコニコ


「BAR FIELD」(バー・フィールド)
〒675-0012
兵庫県加古川市野口町野口144-19


同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ 水鏡サ水鏡サ

★こりゃ~、デカイわ!
3個くらい食べたンと違うか~?

納竿会はどないかな?

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年09月04日 00:20

■ べっちょない

水鏡サ♪

ガッツリ!いきました(笑)
納竿会・・・行きたいですけど(^_^;)

Posted by べっちょない at 2009年09月04日 00:48

■ JackieJackie

おいしそうですね~
食べたかった、、、
話には聞いていましたけど、
この写真、待っていました。

Posted by JackieJackie at 2009年09月04日 01:58

■ べっちょない

Jackieさん♪

美味しかったですよ(^_^)v
お店で注文してみてくださいね。

Posted by べっちょない at 2009年09月04日 18:46
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。