『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月10日

雨のお花見異業種交流会

(雨の姫路城叫び)お花見交流会パート2アセアセ

私は16時過ぎに会場(三の丸広場)入りし、花見を満喫しました。ドキドキ
(場所取り先発隊は15時入り)

定刻の18時半になり交流会スタート拍手
(間に合わなかった方も何人か・・・タラーッ

まずはゲストの自己紹介タイム
雨のお花見異業種交流会

名刺交換会・・・終わり頃からポツリポツリ雨
雨のお花見異業種交流会
修正しても画像が暗い叫び

「平々亭青馬」さんの落語
雨のお花見異業種交流会

雨のお花見異業種交流会

急遽テントを設営・・持参された方(持参されたのはローソンを2店舗経営されてる(有)ダイユーの大塚社長?)ありがとうございます。
(有)カルハのY(奥さん)さん、「青馬」さんへの傘さし役お疲れ様でした。

テントのおかげで「青馬」さんには二席演じて頂けました。拍手
雨にもめげす、テント内には皆さんの大きな笑い声がニコニコ

本降り雨 雨 となり、落語終了後はお開きとなりました。
参加予定人数は36人だったんですが・・・
途中からわけわからなくなったので・・私、把握してません。アセアセ
それぐらいはいらっしゃったと思いますが・・・

2次会へはあまり参加されなかったようですね。
ゆっくりと楽しんで頂けず申し訳ありませんでした。

来月は、姫路勤労市民会館で開催します。

・・・ので、ゆっくり交流(お話)して頂けると思います。アセアセ
今回に懲りず、ぜひご参加くださいね。タラーッ

ケータイ写真なので、綺麗な画像撮れませんでした。ガーン

頭ガンガンするので・・・
雨のお花見異業種交流会
さっき○ファリン買ってきて飲みました。アセアセ

これで元気復活アップ ですわ~ニコニコ

応援クリックで元気が出ます~(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ
にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面



同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事画像
B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭
ホームホスピス内覧会
弦楽器に感動!
津軽の風コンサート
津軽三味線コラボコンサート
玉子焼専門店「松竹」
同じカテゴリー(交流会・セミナー・イベントなど・・・)の記事
 B-1グランプリと兵庫県高等学校総合文化祭 (2011-11-11 13:55)
 ホームホスピス内覧会 (2011-05-14 19:16)
 弦楽器に感動! (2010-06-14 20:00)
 津軽の風コンサート (2010-04-22 00:29)
 津軽三味線コラボコンサート (2010-03-04 00:52)
 遊び心と勉強会のスキマ (2010-03-03 01:19)

この記事へのコメント

■ ぽぽ

テントを用意して下さった方に感謝ですね!
雨が降った花見交流会!
いい思い出になりますよ^^v

それにしても・・・
暗い写真ですね^^;

風邪の引き始めは、早く寝ることですよ!
お大事に・・・

Posted by ぽぽ at 2008年04月10日 15:00

■ べっちょない

ぽぽさん♪

思い出になりました~(^_^)
良い悪いは別にして(笑)

○ファリンで元気復活してます!
病は気から・・・ってね。(^_^)v

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 17:38

■ 手裏剣税理士手裏剣税理士

大丈夫でっか~?無理せんように早めに休んで下さいね~!健康第一!

Posted by 手裏剣税理士手裏剣税理士 at 2008年04月10日 18:23

■ べっちょない

手裏剣税理士さん♪

大丈夫でっせ~♪
でも、ぼちぼち帰りますわ(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 19:59

■ 水鏡サ水鏡サ

★カンケーないコメントで申し訳ないけど。。。
いっつも思うのがトップバナーの写真。
べっちょないサの頭の上に、両手に囲まれた異次元空間がポッカリとオイデオイデしているように見えるのですが。。。

べっちょないか?って、アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年04月10日 22:40

■ べっちょない

水鏡サ♪

なんちゅう怖いことを・・・
岩ですやん(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月10日 23:00

■ さんちゃん♪さんちゃん♪

雨で残念でしたね。
また参加出来なくて残念です^^;

カゼ引かないように
気を付けてください☆

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月11日 08:16

■ べっちょない

さんちゃんさん♪

もう少し天気がもってくれてれば良かったんですけどね(^_^;)

もう元気復活してるので大丈夫です(^_^)v

Posted by べっちょない at 2008年04月11日 08:42

■ はぐ

ほんとだ・・・異次元空間だ

  こ、こわぁ~~><

Posted by はぐ at 2008年04月11日 12:35

■ べっちょない

はぐさん♪

はぐさんまで・・・なんちゅうことを(>_<)
一人で渓に入れんようになってしまうじゃないですかぁ~(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年04月11日 14:35
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。