『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年04月19日

ぼちぼち弁当たべるかぁ

姫路菓子博2008

今朝の神戸新聞にでっかく載ってましたね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/0000958506.shtml
今日も賑わってるでしょうね~音符
「世界三大美女ケーキ」・・・って、どんなんやろメロメロ
菓子博・・・行きたいんやけどなぁ・・・赤面

まっ、それはそれとして・・・

今日は三男(小学校)の参観日とPTA総会
(妻が行ってますタラーッ

長男は夕方までデイサービスへ
(今日は、送迎クルマまでしてもらえます)

ということで・・・
私は事務所にいますアセアセ
月曜日申請予定の許可申請書類の準備をしてました。

ぼちぼち弁当たべるかぁ
準備完了!

さて・・・
ぼちぼち弁当食べるとすっか~スマイル
ぼちぼち弁当たべるかぁ
今日は、子供の弁当作らんとあかんかったみたいで・・・
私の分も作ってくれました。アセアセ

食後は・・・
ネット関係(仕事用やブログ)を、ゴチョゴチョとタラーッ
準備中の新企画も進めんとあかんなぁタラーッ

その前に・・

ゆっくり食事しよ~っとぃニコニコ


応援クリックで元気が出ます~(^_^;)
→人気blogランキングに参加しています。ニコニコ
にほんブログ村 地域生活ブログへ
出来ればこちらも・・
↑ポチッ赤面



同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事画像
遺言・相続の専門サイト
外国人にも住民票が
緊急保証制度の対象業種が760業種へ
今日は何の日・・・?
業務始動!!
1年の締めくくり・・・
同じカテゴリー(お仕事のこととか・・)の記事
 今日は何の日? (2010-02-22 23:27)
 遺言・相続の専門サイト (2009-05-07 00:33)
 外国人にも住民票が (2009-03-04 19:21)
 緊急保証制度の対象業種が760業種へ (2009-02-26 01:12)
 今日は何の日・・・? (2009-02-22 23:20)
 業務始動!! (2009-01-03 17:33)

Posted by べっちょない at 13:06│Comments(4)お仕事のこととか・・
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

愛妻弁当は、ゆっくり食べれましたか~
何分で食べましたか(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月19日 13:56

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

え~・・30~40分かけて・・・ギャオ見ながら・・・あはは(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月19日 14:23

■ Home-DesignHome-Design

うちも子どもの遠足だったので、
今日の主人のお弁当は遠足バージョンです。
いつもより、喜んで食べてくれてるといいんですが^^

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年04月19日 18:15

■ べっちょない

Home-Designさん♪

遠足バージョンですか?
もしかして・・・娘さんのと同じかわいいお弁当?
喜ぶか恥ずかしがるか・・・
私なら喜びますよ~(笑)

Posted by べっちょない at 2008年04月19日 19:27
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。