『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年05月20日

ヤフオク・・・なんだかなぁ

日曜に届いたCD
水谷豊「TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)」
毎日・・・車クルマで歌いながら聞いてますアセアセ

先日、CD発売記念のイベントについて書きました。
「ラゾーナ川崎でのイベント」

どうしても行けなかったので・・・・
ミクシィのコミュで、行った人達の書込を読んだりして・・・
会場の雰囲気を想像しながら、自分も行ってる気分になったりしてアセアセ

その中で・・・ヤフオクでのことが書かれてました。
なんのことかいなぁ・・・と、見てみると・・・

さっそく直筆サインCDジャケット付きで出品されてました。
価格もプレミアが付いて・・・

参加者が予想をはるかに上回ったため??貰えない人が多数出たわけですが・・・

こんなの見たら・・・そら・・・ドタマきますわなぁムカッ

一人で何枚も出品してる人もおったりして・・・

私は、まったく興味ないですけどねぇ・・・
(直接貰ったものなら宝物になりますけど・・・)

欲しい人にとっては、めちゃくちゃ欲しいでしょうねぇアセアセ

こういうものは、高額落札されることはすぐに予想つきますわ。

イベント?・・こりゃええ小遣い稼ぎになるやんけ!
行ったれ、行ったれ、っちゅうとこでしょう。

ヤフオク・・私もけっこう利用したりしてますが・・・

こういうのは・・・なんだかなぁ・・・ガーン

その日の夕方には出品されてたみたいやし・・・

最初からそれが目的やもんなぁ・・・

あの場所に、こやつらが居たのかと思うと・・・

ほんまに・・ご~わくのぉ~パーンチ

・・・って、いう心境かなぁタラーッ

まあ、私がファン?やからなんやろけどねドキドキ


今回のイベント・・・実は・・本気で行こうかと考えたんですが・・・
(アマゾンキャンセルしてショップへ走ろうかと・・・)

もし行ってたとして・・・

自分にジャケットプレゼントか握手の順番が回ってきたら・・・
その場で泣き崩れてしまってたかも・・・
それか・・・精神的にクラッカーしておかしくなってしまうか・・・
心臓発作おこして倒れてしまうかもなぁ・・・
もしかしたら、直前にダッシュ逃げ出したかもしれない。

私にとっての「水谷豊」・・・って、そんなんですわ。

ちょっと・・・変でっしゃろタラーッ

そんな存在は・・・世の中で・・・豊さんただ一人です。タラーッ

尊敬する人、憧れる人、好きな人・・・他にもいますが、そうはならんもんなぁアセアセ

ちょっとじゃなくて・・・

そうとう変なオジサンやなぁ・・・我ながらそう思う叫び


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

にほんブログ村 地域生活ブログへ




同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:57│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

ニュースで観ましたが・・・
すごい人でしたね(@@)

水谷豊を気にしたことなかったが・・・
べっちょないさんのブログによく出てくるようになってから、思わずテレビに出てると観てしまいますぅ~
しかし・・・
そこまで好きになれるなんて 羨ましいです^^

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月21日 00:08

■ ゆかりん

ゆかりんも最近よ~TVで見るわ
豊さん出てたら=べっちょないさん
浮かぶわ^^

ゆかりんは大好きなTUBE様を
追っかけしてるから
よ~わかるわかる(笑)
TUBEのチケもよ~あるんよ
でもそんな人はファンクラブの
ブラックリストに載るとかで…

変になるぐらい
好きになる人おってもいいやんね~♪

Posted by ゆかりん at 2008年05月21日 00:28

■ 手裏剣税理士

いやいや、そんな風に思える人がいるってのは貴重なことだと思いますよ。(^^)

それにしても…ヤフオクなどでのこの手の売買はなくなりませんね。

儲かればえーのかと、カネになれば何でもえーのかと、人の足下を見て商売(?)をして平気なんかと、ま、聞いてみたところで仕方のない話かも知れませんが、嫌な風潮です。

Posted by 手裏剣税理士 at 2008年05月21日 00:42

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

羨ましいですかぁ~?
ええ年齢のオッサンが変でしょ~?(^_^;)
妻も呆れてます~(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月21日 00:46

■ べっちょないべっちょない

ゆかりんさん♪

私が思い浮かびますか~(笑)
ゆかりんさんはTUBE大好きですもんね。(^_^)

男が男を好きってのが・・・変な受け止められ方されないかと心配で(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月21日 00:50

■ べっちょないべっちょない

手裏剣税理士さん♪

私・・・貴重ですかなぁ・・・(笑)

珍しい物や人によっては貴重なものが出品されるのがヤフオクの良いとこでもありますが・・・

今回は、出品時間にもびっくりしましたわ。
手に入れば即帰って出品準備かよっ!(-_-メ)
みんなしんどい思いして待ち続けても、豊さんが好きだから我慢してるのに・・・僅かな金のためだけにあの中に居たのかって思うとねぇ・・・(怒)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月21日 01:06
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。